ブレイキング・バッド SEASON 3のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイキング・バッド SEASON 3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見殺しですんでいたところから殺人も厭わなくなり、明確に道を踏み外していくウォルター
このシーズンから自分の中で主人公はハンクになった。
スカイラーが出ていった所〜ガスの手下に殺されかける所まで
色々と忙しかった今シーズン
ただ明らかにヤバい状況が加速しており、ここまで観てたら次のシーズンを観ない選択肢は無い
おもしろくなってきた。ウォルターがどんどん悪人になってく。人も殺しちゃったし。

2024年1月21日 視聴開始
2024年1月27日 視聴完了

生き抜くために悪になる覚悟を決めたウォルターとどんどん心が壊れていくジェシー

ハンクが襲撃されて負傷したり、スカイラーも資金洗浄に…

>>続きを読む

さらに犯罪の世界にズブズブハマっていくシーズン3

いつかは来ると思ってたがDEAのハンクも巻き込まれてしまう展開や相変わらずジェシーの起こしたトラブルにウォルターは巻き込まれてるし今後さらにヤバい…

>>続きを読む

シーズン3はあからさまに尺をかせごうとしてるような意味の無いシーンが多かったな……個人的にはハエ回は楽しめなかった。
それ以外の部分は面白い。
妻に言い訳するくだりを延々と続けずに打ち明けて新しい展…

>>続きを読む

トゥコのいとこ達ヤバすぎ。
ハンクはマジで優秀だし強いしカッコ良かった。

ギャングの元で動かされてた11歳の少年が殺害されたと知って、怒ったジェシーと、ギャング撃ち合いになる寸前、どうやって止める…

>>続きを読む

スカイラー、味方にしたらすごく頼もしい。
本来は潔癖で犯罪に手を染めたりしないタイプなだけに、協力し始めると捕まらないような気配りができてめちゃ有能。

ウォルターは最初は人殺しをためらっていたのに…

>>続きを読む

頭の固い変人オジとクソガキの口喧嘩って面白いんだってブレイキング・バッドが教えてくれました!
色々あってジェシーの心に足かせみたいな物が乗っかってちょっと雰囲気が変わったけど、ジェシーの不器用さやま…

>>続きを読む

今シーズンは特に面白かったー!

ウォルターは家を出て、スカイラーは当てつけに上司と不倫。
それをすぐにウォルターにバラすスカイラー。
(でもまあ相手に何か許せないことがあると、自分も悪いことをして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事