ブレイキング・バッド SEASON 3のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイキング・バッド SEASON 3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱり面白い、ジェシーはほんま人の心がありすぎる、ウォルターが心配なるのもわかる
ドンドンウォルター達が破滅へ向かっている様に思えるが(特に最終盤)、この窮地からどの様に脱するか非常に期待できる。
26.5.17〜6.4
シーズンが終わったの気が付かなかった

前シーズンよりもウォルター、ジェシー、スカイラー、ハンク、マリーみんなが身勝手な立ち振る舞いをするので、ムカつく部分があるが、その人間味によって物語が面白くなってるのは間違いない。
双子の殺し屋の登…

>>続きを読む

全て見てからの記録

このシーズンから一気に面白くなったように感じる。
極悪双子、ハンクの負傷、ガスとの確執
そして最終盤にジェシーがヤクをキメて突っ込んでいくところにウォルターが先回りして相手を轢…

>>続きを読む
いつのまにか観終わったが

永遠にウォルターに腹を立てながら観ている

ウォルターは人を操るのが大好きな悪魔である

色々あったシーズンだった…!
トゥコいとこの殺し屋とかハンクのとこらへんが1番おもしろかったな〜

スカイラーが悪の方に寄ってってるのもおもしろい
ウォルターはもう順調に悪の道へ
すぐキレるし本当無…

>>続きを読む

気がついたらシーズン3!!
だんだん面白くなってきた〜〜

大きな美味しそうなピザが
飛んでったのは笑う…笑

あの銃撃戦はハラハラ…

ハエを倒すシーン!!!
これから大きいハエを見るたびに思い出…

>>続きを読む

ジェーンの回想シーンみて、めっちゃ悲しくなった。引きずる。ジェシーがジェーンが死んだのは俺のせいでも誰のせいでもないって言ってて、いやお前だけのせいではないけどお前のせいでもあるだろ、ピンクマンの野…

>>続きを読む

スカイラーにようやく全部話したけど、離婚レベルの対立→協力?

ガスと協力→ラストで対立?ゲイルいいやつやったけど仕方ないか。。

前半のスカイラー無理すぎたけど、一旦仲間になってからちょい許した。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品