エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE2019年製作の映画)

El Camino: A Breaking Bad Movie

製作国・地域:

上映時間:122分

ジャンル:

3.7

みんなの反応

  • ジェシーの成長が感動的だった。
  • 登場人物たちの協力的な姿勢が印象的。
  • 映像と音楽の使い方がセンスがあって良かった。
  • ブレイキングバッドのクオリティはやはり高い。
  • ジェシーに幸あれ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』に投稿された感想・評価

3.6
これまで選択を間違えてきたジェシー、心はボロボロでも今度こそまともな人生を歩んでほしい。ブレイキングバッドは素晴らしいシリーズでした…!
m
4.5
このレビューはネタバレを含みます

ブレイキング・バッド10年弱ぶりに全シーズン完走、からの映画!
なのでしっかり字幕版で観ました。素晴らしいエピローグだった。よかった。
ウォルターとの回想を、敵を倒して爆発させた爽快感と共にみせる演…

>>続きを読む
3.3
ジェシーが一番可哀想

本編よりは面白さに欠けるけど、その後が観られてよかった
BABY
3.7

【さらば、アルバカーキ・サーガ】
これは完全にクリエイターたちのウイニングラン感のあるお話

ジェシー・ピンクマンのその後
「ブレイキング・バッド」
「ベター・コール・ソウル」と来て
まだ未見だった…

>>続きを読む
3.8

ブレイキングバットの続編
まず何よりトッド役が太って激変しててびっくり
時系列的にドラマの最中の話とリンクするのに太りすぎて入ってこやへん

ジェシーずっと不憫だったし監禁のシーンは辛かったけど最後…

>>続きを読む
佐藤
-
このレビューはネタバレを含みます
やる時はやるけど、やらなくていいときはやらない 変わったけど、ジェシーの底にあるやさしさは変わってなくて良い
これからは、頭が良いから大学入り直すなりで頑張る姿が浮かぶ。ハッピーエンドで良かった
ochib3
4.5

ジェシーが報われて良かった。
のひと言に尽きる。
ウォルターとは正反対の結末があまりにも皮肉というか、対極的で、それもまた良かった。
世間から見たら悪者だけど、誰よりも利用され、大切な人を失い、傷つ…

>>続きを読む
ジェシー…

これで、本当に終わったね

トッドがすごく好き
純粋で
音楽もとても良い。あり得ないくらいミスマッチなのが、マッチしてた
も
2.5


トッドが太りすぎてどうかと思ったけど


ジェシー大好きだったから
無事に生きていけてよかった

熱狂的なブレイキング・バッドファンだけど、これはかなりファン向けの映画だと思う。

単体で観ると、なんなんこれ?となる可能性があるので、そこは注意。

本編のその後を少し見せてくれる作品ではあるけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品