エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE2019年製作の映画)

El Camino: A Breaking Bad Movie

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.7

「エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE」に投稿された感想・評価

2022年1月16日
Netflixで見ました。
こんな続編があったんだ…
初めて知りました。
マイクは,回想で出てました。
さすがに、何年後から作るのは
無理がありました。
Yukenz

Yukenzの感想・評価

4.0
ドラマ「ブレイキング・バッド」ファンのためにファンが納得してシリーズをクローズ出来るように作られた記念映画のように思えた。
そして監督で脚本を手掛けたヴィンス・ギリガン自身としてももう完結させたかったのだろうと勝手に推測。

ジェシーはこれで新たな人生を切り引いていけるだろか。ファンとしてはまたいつか会えないものかと願ってしまう。


長い期間に渡ったがドラマをファイナルシーズンまで見て本作も見たのでこれでようやく完走、今まで楽しませてくれてありがとう!と思ったら、スピンオフで「ベター・コール・ソウル」のドラマシリーズもあるんかい。しかもすごく高い評価のヤツ。いまシーズン5まで公開してて6まで続くの?
他の映画を見る時間がなぁ…
困ったものである。
aya

ayaの感想・評価

4.6
舞台裏でドラマファンの為の映画として説明されてましたが、トッド以外素晴らしく再現されてました。笑 トッド顔パンパンやないか笑
先生がもういないのでだいぶ落ち着いて観れた分、また0からLabo作ったりしないかなと期待してしまう。
あと先生並みに取引しちゃうピンクマンの成長に拍手。
ジェシーのファンではないがブレイキングバッドファンとしては押さえておこうと思って視聴
ジェシーのその後が分かって良かった。
穏やかなウォルターが懐かしい

トッドはお金が入っていいもの食べ過ぎたのかな?
本編終わってから何年も経ってるからしょうがないけど、みんな見た目変わりすぎてて
終わった流れで見るとすごい気になったw

内容はまぁ…特に大きなことも起こらないからあってもなくてもいいかなって感じ
本編の余韻を邪魔するようなマイナス要素は無いから見て損することは無い。多分
2021年自宅鑑賞47作目(49本目)

ブレイキング・バッドを楽しんだ後に一息で鑑賞した。TVシリーズの方が面白いけどこれも悪くない。(2022/01/11)
ズバリ・ザ・後日譚!それ以上でもそれ以下でもない。6seasonのラストでジェシーの全てが表現されてるので。あんまり見たくなかったかもしれないなぁ。「ハンソロ」思い出した。こちらは前日譚。同じく見たくなかったねぇ。
ひー

ひーの感想・評価

3.5
ブレイキングバッド観終わったのでその流れで鑑賞。完走したファンに向けての長めのエピローグという感じ。
トッドめちゃくちゃデカくなってて最初誰か分からなかった笑
穏やかなウォルターとジェシーのファミレスのシーンが切ない。
mnemonics

mnemonicsの感想・評価

1.0
こんなひどい映画ひさびさすぎて笑える。ジェシーの役作り、、
ブレイキングバッドファンも見る必要なし。
TK

TKの感想・評価

4.0
ブレイキング・バッドが最高だったので、どうしても採点は辛くなるが面白い。
ファットデイモンが出てきた所でズッコケるが。
>|

あなたにおすすめの記事