ブレイキング・バッド SEASON 5に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブレイキング・バッド SEASON 5』に投稿された感想・評価

4.8
シーズン5も安定の面白さ!
結末どうなるのか気になるのでシーズン6も観ていきます!
Tya
5.0
※全シーズン見た後のメモ。Huluで見たのでシーズン5がファイナルのはずだけど、8話でくぎってある。ハンクが気づくところまでかな。それよりも大好きなマイクが・・・。
4.6
ただただ面白い。1人の人間の終末人生がこんなに面白いなんて。彼は家族のためか自分のためか闇に足を踏み入れてしまった

シーズン3、4で死ぬほどイライラして(面白すぎてドラマに飲み込まれてしまったため)、世界観に入り込みすぎて見続けるのがしんどくなってましたが、最後見終えた時のあの感じたことのない感動が忘れられない。…

>>続きを読む
saskia
5.0
ウォルターが極悪すぎて。
ここまで人が変わるとは。
しかし終わっちゃうのが残念。
大好き。あー面白かった。
Etsko
4.5

あれ、ネトフリだとシーズン5までのカウントなのか。Filmarksだと6まであったからまだまだ続くつもりで最終話まで一気に見てしまった。ちょっとショック。どこに文句言えばいいんだ。

どんなに拒絶し…

>>続きを読む
5.0
ついに終わった、、ため息何回でたことか。
終わりが近ずき寂しくて切ない気持ちになった。
カコ
4.4

ウォルターはもうドラッグ会の闇の帝王になってて、とっくの昔から嫌いだけど、ハンクはウォルターの証拠に気づかないでーーってヒヤヒヤするあたり、あれ?
感情変だな、ウォルター嫌いなはずなのに😩
ってかん…

>>続きを読む

ネトフリがシーズン5として区分してた中に6のファイナルも組み込まれてたので俺の中では同シーズンなのでファイナルシーズンの方に書きたい。ちなみに自分の中に残りすぎて見終わってから一年近く経過したのにま…

>>続きを読む
4.3
幾度となく見続けているドラマシリーズ。
このシーズンから参戦のトッドがヤバすぎる。
マット似のジェシー・プレモンスを知るきっかけとなる。
さらにヒリヒリさが増してくる。
さぁラストシーズン行ってみよ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品