グッド・オーメンズ シリーズ最終回のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッド・オーメンズ シリーズ最終回』に投稿された感想・評価

taka
3.9
0
ラストにかかるシンディ・ローパーのTime after timeがよかったです。

もし道に迷ったら、私を見つけて
いつだってそこにいるから♪
何度でも、ずっと待っているから♪
40
-
0
ついに完走。まどマギを思い出すような2人の最後の決断に泣いてしまう。
ベテラン声優さん達のおかげで、吹き替え版はずっと耳が幸福でした。
rina
4.3
0
老夫婦になったとさ

役割をこなすだけじゃなくて何事にも理由を見出そうとした
ailee
4.5
0

一話しかなくてびっくりしたけど、色々理由を調べたら逆によく一話でこんな納得いく形に収められたなと思った。ストーリーとキャラクターが唯一無二だっただけあってここで終わってしまうのはもったいないし悲しい…

>>続きを読む
minn
4.0
0

たった1話のシーズン3を観終わってしまった。せっかくイエス出てきたのにこれだけ?最後にはついに神も出てきたけどちょっと話すだけでおしまい。こんなのって……と悲しくなったものの、オタクはこういう転生モ…

>>続きを読む
3.7
0

制作におけるトラブル、原作者の不祥事、諸々が無ければ、本シリーズはもっとより良い着地があったのではと、悲しい気持ちは拭えない。

クロウリーとアジラフェル周りの終着は、好きだった。
本筋のストーリー…

>>続きを読む

ニール・ゲイマンのスキャンダルで、本来6話予定が、1話90分の最終話に。

いやもうアジラフェルとクロウリーがハッピーならそれでいいよ。
で、納得するしかねぇよ!こっちは!
2人が今シーズンも変わら…

>>続きを読む
もち
4.5
0

シーズン2の終わり方がすごすぎて、ここからどうやって1時間半でたたむの!?!?と思ったけど、個人的には納得の結末
喧嘩中だから時間的にアジラフェルとクロウリーのワチャワチャ♪︎が少なめなのは悲しかっ…

>>続きを読む
myk
3.2
0

イエスにもうちょっと喋らせてほしかった
全体的に短いからいろいろ物足りなさあり。

クイーンの曲からのシンディ・ローパー「トゥルー・カラーズ」でまぁそういうことなんだろうけども、個人的にはこうじゃな…

>>続きを読む
K
3.3
0
たまたまオーメンの日に見てしまった

友情とプラトニックラブは=ではないけど、ハッピーエンドでなによりです

イエスが無限ピザ配り歩くシーンすごく良かったし、再臨のくだりもっと見たかった…

あなたにおすすめの記事

似ている作品