青と僕のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「青と僕」に投稿された感想・評価

tomikooo

tomikoooの感想・評価

5.0
0
音楽も色味も切ないほどに美しく、映画を観ているようだった。
「俺は今日を好きな色で埋めるだけで精一杯だ」
ぐるぐる頭の中にこだまする声。

自分は何色だろう。本気で今日で終わってもいいと思えているだろうか。
このドラマに出逢えてよかった。
Tig

Tigの感想・評価

4.1
0
良かった。1人の親友の死で、いろんな人が勘違いしたり悩んだり、恨んだり、面白かった。井之脇海の主演の作品がもっと見たい。
ohika

ohikaの感想・評価

3.6
0
エライザ目当てで見て井之脇海にはまったやつ、サスペンスだったはずだが結末は覚えてない
まる

まるの感想・評価

3.8
0
過去に友人に勧められてみた記憶がある。
映像が自分好みだった。
IPPO

IPPOの感想・評価

4.2
0
好きだったやつ。
配信ドラマを再構成して地上波でも放送されたもの。個人的にはさらに編集して映画にして欲しいと密かに思ってる。

青くさいベタ内容かと思いきや、
運び方はサスペンス調なのが意外に良い。親友の死から目を逸らし続けた残された2人。大人と若者の間にいる宙ぶらりんの時期に生と死、生きる意味について青臭くも向き合ってゆく。懸命に生きるってどういうことか、ベタベタだけど普遍のテーマを安っぽくせずむしろセンス良くまとめる。

映像と音楽が素敵で惹きつけられる。

井之脇海はすっかり売れっ子になり始めたが、この作品の彼は本当に器用に頑張ってんなと感じた。

FODだけじゃなくて他の配信でも見たいのになぁー。
なつき

なつきの感想・評価

2.0
0
おそらく10代の設定やのにお酒とタバコはOKなのかと気になった
Reinaneko

Reinanekoの感想・評価

3.8
0
最後よかった。
3人の始まりも終わりもあの絵の演出で、
青春の思い出がつながっててよかった。

青かった。

あの景色を見せたかったんだなぁ
JIN

JINの感想・評価

2.9
0
(最終回)
ここまで思わせぶりに引っ張っておいて、何だこの結末は?
ドラマの展開のラストとしてはほんまに拍子抜けやったけど、この作品を文学的な意味合いにとらえると、それまでのそれぞれの登場人物達の感情の揺さぶられ様っていうのは面白かったかもしれない。
でもドラマやからね。
ragii

ragiiの感想・評価

3.8
0
元々は日時指定の配信ドラマでタイトルも「colors」だったものを改題して、2018年にテレビ放映されたもの

いやー想像してたより面白かった!

初めはサスペンスかなーと思ってたら最後にはきっちり広げた風呂敷しまうヒューマンドラマだった

この締め方が見事でしっかり見せられてしまった。

サカナクションのミュージックビデオ撮ってた人の初監督作品だけあって映像も美しいし、メインの3人がとても素晴らしくて将来が楽しみだなー
mtoto

mtotoの感想・評価

2.9
0
不要なツイートしたことから自宅などに嫌がらせを受ける主人公。
何か既視感。
てかこういうの最近多くなった気が。

エライザさんが僕麻里の人やしちょっと気になってみてみたドラマやった。
今のところ3話までしかみてないけど、まだまだ謎が多過ぎてよくわからん。
とはいえ、続きがめっちゃ気になるし見続けてるって訳ではないけども。。。

独特の世界観はある。
好きな人は好きやろな〜




その後

六話までみた。
これは良いわ。
最後までみてこそやわ。
あり。
>|