魔女の条件のネタバレレビュー・内容・結末

『魔女の条件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全話切なくて泣ける。未知の光に対する想いを見てるとこっちまで恋してる気持ちになる。First Love流れるタイミング最高。
タッキーと松嶋菜々子
今となれば、すごいキャストメンバー。

宇多田ヒカルのFirst Love

あんな恋愛現実にありえないと思いながらみてましたが、
どハマりした記憶。

あかんでえ年下に手出したら🤚🏻といいたいけど切ない儚い辛いだった(ᐡ т  ̫ т ᐡ)仕方ないもん好きになっちゃったんだもんラストまさかすぎだよこれ歳が近かったら何にも問題なかったこと2人には年齢…

>>続きを読む

めさ良い。宇多田ヒカル「First Love」が残る。

「好き」という言葉よりも魔力を持つ「会いたい」の凄まじさ。
人が生きていくことは、誰かを傷つけることになる。大切なのは、まわりじゃなくて、大…

>>続きを読む

最後がなぁ.最後がなぁ。
こうゆうドラマってなんで死んでしまうんやろう...
卒業まで待てればいいって話なのに、私たちの愛は〜!とかほざかないでもらいたい。宇多田ヒカルのFirst loveがもったいない。

いまだったらありえないドラマ。
この頃のタッキーめっちゃきれいだね。
一番好きなのは1話かも。
1話2話はやばかった。。
駆け落ちしてからは、2人の味方になるのも難しくて、うーーん、、って感じでみて…

>>続きを読む

タッキーの美少年さと松嶋菜々子の美しさが素晴らしいドラマ
画としては出演者の顔面力があるおかげで見ていられる
一話一話の内容を詰め込みすぎなのかフワッと終わることが多かった印象
なんでお互いに惹かれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事