ミスター・サンシャインのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミスター・サンシャイン』に投稿された感想・評価

5.0
0

キムテリ見たいけどイビョンホンの顔苦手だし2人のロマンスはちょっと、とずっと先送りにしていたドラマ。

見始めたら1話から面白くてどっぷりハマってロスが凄かった。

映像美と音楽でイビョンホンがどん…

>>続きを読む
4.1
0

朝鮮王朝末期から近代に変わる、時代の狭間の1900年代初頭の漢城(ソウル)が舞台。日本、アメリカを含めた列強が次々介入してくる、国が踏みにじられ脅かされる時代が描かれる。

義兵だった両親から生まれ…

>>続きを読む
cyota
2.5
0
んーーなんだろなー
ちょっと間延びした感じ
途中飛ばして最終話見てもうた
1.5
0

日本人役の人達の日本語の発音が変で話に入れない。主人公とヒロインの年齢差があって恋愛関係に違和感がある。
無駄なシーンが多すぎて長く感じる。もっとカットして16話くらいに収めれば良かった。話が動くま…

>>続きを読む
0301
2.0
0

「詩的だが、構造的には弱い作品」

■ ミスター・サンシャインの本質
歴史劇でも群像劇でもなく “ロマンスを最大化するための叙情劇”
社会構造はあくまで背景、悪役は機能的
行動の理由は「愛」に集約さ…

>>続きを読む
物語の主軸はラブストーリー,期待していた歴史ドラマとは違う感じだった。
kinoko
4.2
0

記録

ユジン・チョイが素敵すぎて心にささりまくった...

次の日の目の腫れ注意

2026.4.24


恋愛の要素が入った韓ドラを観てると、ユジン・チョイのイ・ビョンホンがチラつく。。
完全に…

>>続きを読む
3.9
0

カタコトな日本語がキツくて途中までのめり込めなかったけど、、、

話が進むにつれて慣れたのか、シリアスな中にもクスッと笑える部分もあったのが良かったのか、男3人の呑みのシーンが好きすぎたのか、気が付…

>>続きを読む
Riexxx
4.0
0

ずっと見たかったこの作品

これから見る人は気をつけて!
本当に日本人嫌いになる
韓国側からの作品だからそうなっちゃうのもしょうがないんだろうけどね

主要キャラが素敵すぎた
特にドンメとホテル支配…

>>続きを読む
June
3.0
0
キムテリがわりと苦手なこともあってか、親子みたいなキムテリとイ・ビョンホンが恋人同士という設定に抵抗があって入り込めなかった。ピョンヨハンはとてもよかった。

あなたにおすすめの記事