宮〜LOVE IN PALACEのネタバレレビュー・内容・結末

『宮〜LOVE IN PALACE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後はギリハッピーエンドになってよかった。途中一回くらい続きが気になるって思ったことはあったけどそれ以外は微妙で、話が長くて面白さはまあまあだった。

なんかよくわかんないまま気づいたら終わってた(は?)ヒロインうるさすぎるし破天荒すぎるし、くっつくんかくっつかんのかの期間が長すぎて中だるみ
あとやっぱりグンちゃんの俺様しか許せん身体(?)になって…

>>続きを読む

主演2人が若々しくかわいくて良いのだけど、距離が縮まったかと思えばすぐすれ違って、顔を合わせれば口喧嘩ばかり、でかなりじれったくちょっとイライラする展開だった💧
でもこの2人だから許せたとこはある☺…

>>続きを読む

チュ・ジフンに会いたくて視聴!若き頃のチュ・ジフンも笑顔と無表情が相まって素敵でした!

本当に韓国でこんな世界があったら どうかしら。など思い巡らせ視聴。ただのラブコメではないところがストーリーに…

>>続きを読む

発想が面白くて上手い作品だなと思った。
衣装がすごく良かっためちゃくちゃフュージョン時代劇。結構強引で不思議な世界観。美術も色使いとか大胆。女官のオンニ達の格好が妙にセクシー。
ユン・ウネが若干やか…

>>続きを読む

24話もあったのに最後の数話が駆け足で終わってしまって残念。皇太子が放火犯になる辺りからストーリー展開に無理があった。シンが皇帝の座に就かず、ヘミョンが女王陛下になって終わるなんて誰が予想しただろう…

>>続きを読む

めちゃくちゃ好き♪
切ないの詰め合わせみたいなドラマ。
何年かに一回また観たくなる。
リメイクが決まったみたいだけどどうだろうな~。
私の中のシンくんはチュジフンだし
チェギョンはユンウネだし
ユル…

>>続きを読む

これも好きだった作品。観てた当時私は大学生でした。
普通の高校生が王室に嫁いで、ドタバタしながらも皇太子とちゃんと恋をして愛を深めていくストーリーなんだけど、最初は皇太子のシン君が優しくなくて、主人…

>>続きを読む

ほんとうに大好きな韓国ドラマ。
韓国ドラマ好きにはオススメ。
設定がよい。
ボロッボロに泣いた。
ラストの方の、車に乗ったシンを追いかけるチェギョンのシーンとか、何度観ても泣ける。
なんでリメイクし…

>>続きを読む
最初の展開が少し早すぎたし、なんで好きになったのかがちゃんと描かれてなかったように思うからモヤモヤ。好きになった以降は良かった。
>|

あなたにおすすめの記事