ベター・コール・ソウル シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベター・コール・ソウル シーズン6』に投稿された感想・評価

なんだろうジミーロス?寂しい。
ブレイキング・バッド本編より面白かったかも。
5.0
0
面白すぎる
ブレイキングバッドとは対照的で、パートナーに正直でうまく行っている感じだったね。

ずっとみんな愛はあったよね。
5.0
0

アルバカーキサーガ終焉。
ソウルいなけりゃハイゼンベルクも帝王になり得なかったわけで。
ジミーの覚悟、キムとの愛に唸る。
現代版ボニー&クライド
薫る煙が沁み入るような結末が後を引く……。

ところ…

>>続きを読む
4.8
0
あぁやばい、まじでやばい。ロス過ぎる。1日たって急に来た、、、
ほかにこういう系統のドラマみたけどこれがおもろすぎたせいか、ノーダメ
4.5
0
最後までジミーのことが好きだった。だから最後の選択がうれしかった。
蝉
5.0
0

弁護士という職業は、人助けと金儲けと両方の側面を持っていて面白いよなと思いました
ジミーはまさにそういう人間で、詐欺師なんだけど詐欺相手1人1人と丁寧に向き合ってくれる、犯罪者と人気者を両立させられ…

>>続きを読む
3.0
0

BB見終わったのでこちらも鑑賞。
BBもだけど、自業自得、自己中のオンパレード。
ソウル&キムは善良な人達をも追い詰め、それを楽しめる胸糞な2人でしたね。

なんだかんだで中毒性があるのか全部観ちゃ…

>>続きを読む
-
0

『エルカミーノ』、まったく最後じゃなかった…まだまだ語ることがあると言わんばかりに、ブレイキングバッドの“その後”をソウルの視点で追求する。

シーズン1時点でそこまでノリきれず焦りがあったが、尻上…

>>続きを読む
える
5.0
0

絶対英語学主向けじゃない海外ドラマ。
ほんと難しくて、キムの仕事の話とか法廷の話とか神経120%集中して字幕読まなわからんくなりそうやったけどなんとかシーズン6まで見てきた
キムやハワード、もちろん…

>>続きを読む
4.0
0

終わったー!😭
ロスすぎてしばらくドラマなにも見たくない。

正直、前半はBBよりむしろこっちの方が面白いと思ってたけど、チャックが死んでからあとは苦痛でしかなかった。
見てて面白いコンゲームは影を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品