ベター・コール・ソウル シーズン4の6の情報・感想・評価

エピソード06
ピニャータ
拍手:1回
あらすじ
キムは自分のやりたいことをやるために、シュワイカート&コークリーのパートナー弁護士になることを真剣に考える。また、ジミーは使い捨て携帯電話ビジネスを再開することに、そして、ガスはラボ建設の準備を進めるためドイツ人技師たちを迎え入れるが・・・。
コメント10件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

キムはジミーを裏切って(そういうことではないけど表面上はそう見える)大手事務所に? ジミーは高齢者は早く亡くなることを今更実感。 マイクの取り仕切る地下メス工場の建設、もう不穏な空気が流れてる。 あんなところで数ヶ月暮らすのと引き換えに皆大金をもらうんだろうな。 ガスは小さい時から執念深かった。サラマンカを憎みすぎてもはや好きと言っても良いのかも。今サラマンカが死んだらメチャ喪失感を味わいそう。
いいね!3件
sott

sott

2023.11.23
mFreePalestine

mFreePalestine

ガスヘクターのこと大好きじゃん
いいね!1件
メタ

メタ

・業績が低下し、落ち込んでるハワード。彼を励ますジミー。ハワード、1番普通な感じがして好きだな。 ・寝たきりのヘクターに話しかけるガス。ガスの執念怖すぎィィ ・クソガキたちにやり返すジミー
いいね!9件
ちくわ

ちくわ

このコメントはネタバレを含みます

あのクソガキ達に制裁できてよかったw さすが転んでもただで起きないジミーw
いいね!3件
とっぽっき

とっぽっき

マイクが警備コンサルしてる会社で働きたい…… ジミーがキムとの会社設立を夢みてW&Mのロゴ考えてるのほんと好きすぎて尊いんだが、何でこうもすれ違っちゃうんだよ🤦‍♀️ ガス様のヘクターへの感情ドデカ…
いいね!2件
りょうすけ

りょうすけ

5/6鑑賞
いいね!15件
ボロロボ

ボロロボ

オープニングは古き良き頃。みんなバランスがとれていた頃。この時はもう戻らない。 ジミーとキムはじわじわとギクシャクしていく。 キムの棚卸し。 マイクはまっしぐら。ズブズブだ。 「ただの、偶然だ」 公選弁護というお仕事。 本気と取り繕い。 マイクは賭けに負けた。 「おとうさん」の温度感。 そしてため息。 ハワード・・・ ジミーの檄。それは自分にも。 袖の下、大事ᴡᴡᴡᴡ ガスの辛抱強さ。 そして冷酷さ。 大仕事のための環境作り。 アメリカってこういう国。 マイクの管理責任者っぷり。 ジミーの闇営業ᴡᴡᴡ 準備万端だ! イェイ! そして寸止め。
いいね!3件
greendavid

greendavid

最初のシークエンスといい、キムとジミーの関係に不穏な空気が漂う。レストランでの会話のシーンで、キムが放ったセリフ "I like it. I’m good at it.” はBrBa最終話でのウォルターの有名なセリフと全く同じで、彼女の行く末を暗示している様でなんだか嫌な予感がしますね…
いいね!7件
kaito

kaito

あのCMが懐かしいし悲しい
いいね!1件