大恋愛~僕を忘れる君とに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『大恋愛~僕を忘れる君と』に投稿された感想・評価

5.0
くっそ感動したけど涙出らんかった
不倫したり元婚約者のお母さんと結婚てwwwwwww
6
4.4
うわーん泣ける( ; ; )この2人にしか作り出せない大恋愛だったよ。
幸せな時間を噛み締めて生きたいね。
4.8
涙止まりません。
尚ちゃんにとってすごく幸せな人生やったんやろな、、
良すぎた。
結末は絶対悲しいと分かってみても辛すぎる。
アルツハイマーと、結婚、仕事、子供と盛りだくさん。
5.0
ずっと号泣こんなに素晴らしいドラマをなぜ今まで見ていなかったのか

サンド富澤さんがすんごいいい役してるのよ
atsuki
4.3

若年性アルマイト(アルツハイマー)という重いテーマを扱いながら、悲劇だけで終わらせず、人を愛することの美しさと強さを丁寧に描いた作品でした。毎話泣けるシーンがあるが、見終わった後に残るのは「絶望」で…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

数年ぶりに見たけど、やっぱり好きな作品でした。
改めて見ると1話から展開が怒涛すぎて、だいぶ無理矢理じゃないかな?とも感じだけど途中からもうどうでも良くなった。
そして途中からムロツヨシがちゃんとシ…

>>続きを読む
4.4

なんとなく結末は分かりながら最終話まで見て、号泣&泣きすぎて頭痛。笑 ドラマに浸りすぎて、脳みそとアップルパイAmazonで探した。無かった。笑 ムロさんの声の良さにも気付かされた。男、本気で惚れた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ビールのフェスで楽しくて泣いてるのめちゃくちゃ泣いたし、しんじと結婚決まった時のおかあさんの涙にも泣いた
5.0

久しぶりに号泣できたよ
ありがとう この作品の中に出てくるたくさんの言葉が今の私に生きる勇気をくれたよ
人生奇跡に満ちている
この毎日が奇跡

幸せとは記憶である

自分にあとどれくらいの時間がある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事