ロングバケーションのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロングバケーション』に投稿された感想・評価

m
4.0
0

大体のキムタク作品は夕方のドラマ再放送で見てきたのに、ロンバケだけ私の放課後ドラマ時間をすり抜けていたので!みる!

オープニングの山口智子スタイルが良いびっくりする

山口智子どんどん可愛く見える…

>>続きを読む

SUMMER NUDEみたいで最高だった
桃ちゃんかわいすぎるめっちゃ好き
4話が大好き キムタクカッケー、、、いつもジャケットネクタイなのもかっこいい♡
脚本北川悦吏子って途中で知って大納得だよー…

>>続きを読む
yuria
4.1
0
私としたことが見すぎて記録を失念。
松たか子みんな、ロンバケで出会うとムカつくよね。ラブジェネ次みてね。
昔、ラブジェネの松たか子はロンバケの山口智子を真似してるって言ってたけど、めっちゃわかるわ。
BOB
-
0

2話ずつくらい見てた
なんだか細くてふにゃふにゃした雰囲気がメロい木村拓哉だ、若いからこその魅力が素敵
HEROのイメージばっかりでかっこいいと思ってたから、まさかロンバケがこんなキャラクターだった…

>>続きを読む
kyn
4.3
0
南は魅力的な人だね〜!!
平成初期の空気が最高

南ー!瀬名ー!の名場面
今更ながらに拝見
5.0
0
3年前にイッキ見してから何周もした
このキムタクが一番自然でかっこよくてキムタクあまり好きじゃない私も楽しめた。
脚本がよくできてるし演者も素晴らしい!
Taiga
3.9
0
最終話良かった。演者皆華があって、演技上手い。稲森いずみの役どハマりしてた
manae
5.0
0

Good LUCK!!を見た後オススメに出てきて初めて鑑賞。挿入歌、主題歌、すべての曲がいい。物語もとても面白いので最近私が見た中でとてもヒットした作品だった。

キムタク演じる瀬名は奥手だが自然体…

>>続きを読む
棟梁
4.0
0
多感な時期に見てたら葉山南が理想の人になってたかもしれない。
こんな健気で可愛らしいキャラクターあるんだ…。
4.0
0
久保田利伸 withNaomi Campbell
「LA・LA・LA LOVE SONG」

あなたにおすすめの記事