ロングバケーションのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロングバケーション』に投稿された感想・評価

5.0
0
いっちばん好きなドラマです。
再放送とNetflixにて観賞📺
未悠
3.9
0
2026.6月

キムタクのタジタジ感新鮮
南のキャラめちゃくちゃ好き
-
0
この時代のドラマ、映像も音楽も良い
でもいつも男女、小さなすれ違い多すぎる!内容はラブジェネと同じ
Kengo
-
0
ケータイなんで使わないんだろって思ったらまだ普及してなかった、隔世の感
SAKI
4.0
0

おもしろかったーー!いい時代ーー!楽しそうな時代ー!若いっっうらやましー!ってなる笑
この歌ってこの主題歌だったんだ〜めっちゃ好きなんだよね
キムタクは今まで見てきたのわりとどれもキムタクだったんだ…

>>続きを読む
4.1
0

もちろんだけど、当時ぶりに視聴。
面白くてイッキ見した。
キムタク、今のキャラにはない感じと、自信を持った時の今にも通じるキャラ。
いやもしかしたらこの時作られた?のかな?

大好きな松たか子は当時…

>>続きを読む
4.2
0
え〜長くいればいるほど好きって素直にいえないもどかしさ見てて楽しかった
ザ・昔ドラマ
素直であることが一番の輝きにつながる!前向きになりたいときまた観に戻ってきたいと思います!山口智子さんが素敵すぎました
4.0
0

最初はあまりハマらないかもと思ったけど4.5話目くらいからおもしろくなってきた
山口智子さんのスタイルが異次元すぎて大横転顔。顔小さすぎ。
モノマネされてたり両親がよく言っていた有名なシーンはこれか…

>>続きを読む
はな
4.5
0

人生の足踏み期間=ロングバケーションという表現が最高すぎ。私自身、大したこともせず遊び呆けてる時期があったけど、これはロンバケなんだ、いつかは終わるんだと思えてから最高な期間になった。そしてあと2週…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事