ロングバケーションのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロングバケーション』に投稿された感想・評価

り
4.1
0
不器用な2人だけど
どこか一生懸命で
応援したくなるよね〜
藝大卒業したのにすぐに花咲かない感じとか、三十路の女性の感じとか全てを上手く描こうとせずにリアリティがあるのがいい

先生が良い人
-
0
ロングバケーションか〜なるほどなー

自分の気持ち大事にしましょう
5.0
0
いっちばん好きなドラマです。
再放送とNetflixにて観賞📺
未悠
3.9
0
2026.6月

キムタクのタジタジ感新鮮
南のキャラめちゃくちゃ好き
-
0
この時代のドラマ、映像も音楽も良い
でもいつも男女、小さなすれ違い多すぎる!内容はラブジェネと同じ
Kengo
-
0
ケータイなんで使わないんだろって思ったらまだ普及してなかった、隔世の感
SAKI
4.0
0

おもしろかったーー!いい時代ーー!楽しそうな時代ー!若いっっうらやましー!ってなる笑
この歌ってこの主題歌だったんだ〜めっちゃ好きなんだよね
キムタクは今まで見てきたのわりとどれもキムタクだったんだ…

>>続きを読む
4.1
0

もちろんだけど、当時ぶりに視聴。
面白くてイッキ見した。
キムタク、今のキャラにはない感じと、自信を持った時の今にも通じるキャラ。
いやもしかしたらこの時作られた?のかな?

大好きな松たか子は当時…

>>続きを読む
4.2
0
え〜長くいればいるほど好きって素直にいえないもどかしさ見てて楽しかった
ザ・昔ドラマ

あなたにおすすめの記事