ロングバケーションのネタバレレビュー・内容・結末

『ロングバケーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょい一年前までは全部YouTubeで見れたのに今はfodでしか見れないのが残念ですわ〜!!いや〜、最後の瀬名とミナミの大ディープキスシーンをキムタクがアドリブでやったって事に驚きですわ〜!しかも、…

>>続きを読む

右下にロゴ出るんダサい
「瀬名」
ヒロインの友達今の感じと全然違う
キムタク,何かを噛みがち 髪多
オープニング,それぞれ振り返る
「回れ回れ〜」神曲 全員若
BGMいい
7歳差

1話 何だよ,こ…

>>続きを読む
最後のキスシーンがとても好き
キムタクかっこいい、音楽もいい

携帯電話がない時代。
固定電話の留守電を待つ日々。
だからこそ、
毎日の行動量がちがう。
行動力がちがう。

SNSもないから、会わないと何も知らない分からない。でも会えたらたくさん知れて、色々なこ…

>>続きを読む

はー最高ですキムタクに対してちゃらちゃらしたイメージ勝手にもってたけど、瀬名のシャイなんだけどちゃんとかっこいい感じがどタイプすぎてこりゃOLも街から消えますわってかんじで、、最後ギリギリまでもどか…

>>続きを読む

社会現象になっていた当時、自分はまだ幼稚園児にも満たなくて、でも何度も再放送されていたことから、理解はできないながらも強い熱量を感じたことは覚えている。
幼い子供には他人の恋愛事情など毛ほども興味が…

>>続きを読む

南うるせぇなデリカシーないなとか思って涼子ちゃんと繋がってほしかったのに、途中から涼子ちゃん少しめんどいなとか思い、気付いたらはやく南と瀬名けんかしないで付き合えよって思って見てた。

とりあえず貴…

>>続きを読む


音楽、撮り方がオシャレ、今の韓国ドラマや海外ドラマっぽい。
OPがちゃんとあって、主題歌を何回もかけるから耳馴染みがよく、最終回を迎えるときにはだいすきになっている。
南の性格がすさまじいけど、こ…

>>続きを読む
物語の進め方がとても丁寧だと思った。
展開はフィクションだけど、キャラクターの感情の変化はリアルで細かい。
なんでこうなったの?っていう違和感がなくて好きだった。
セナとミナミお幸せにーーー^_^♡

若い頃の皆んなが可愛くてかっこいい〜! キムタクの若い頃って本当にカッコいいね
、、!(オープニングで皆わちゃわちゃやってるのが可愛くてキラキラしてていつも飛ばさずちゃんと見てた)
後半のせなとみな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事