ライフのネタバレレビュー・内容・結末

『ライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

医療の派閥系ドラマは初めて観た!

どんな終わりなのだろうかと思ったら、想像よりあっさりしてて、そこが個人的にはすこし悲しかったかな。そこがリアルな感じでいいのかも知れないけど。

イドンウク氏はか…

>>続きを読む

秘密の森の脚本家、キャストもだだかぶり本作。
スンウさん出演作マラソンの内の一作。

病院ドラマだけど、財閥政治が絡み倒してて
営利と非営利の相容れないしがらみに苦しむのがたのしいストーリー。

ス…

>>続きを読む
最後ふわっとしすぎでは?笑
新社長も秘密の森のあの検事さんだし、絶対シーズン2あるやん

でも評判が良くなかったらやっぱりやりませーんとかも全然あるんだろうな

イドンウク目当ての視聴。あと、ウォンジナも。

前半は話がよくわからなくて、なかなか進まなかったけど、途中から続きが気になってスピードアップして見ることができた。

恋愛要素がちょっと入ってきたのが…

>>続きを読む
ク社長の魅力満載なドラマだったので少し最後の展開が物足りない。

最後のソドンジェにお茶吹いた

イドンウク見たくて鑑賞。

病院の仕事ドラマかと思って、イドンウクが天才外科医役⁉︎って思ってたけど(この世で最もカッコ良い職業=天才外科医説w)そういうんじゃなかったw

利益を追及する病院の新任…

>>続きを読む

チョ・スンウ目当てで見始めたら
1話目出てこなくて
ダブル主演なのにこんな作り方もあるかと感心

果たして病院経営と金儲けは両立し得るのか

医師側からの改革と経営者側からの改革が
切り口は違えど実…

>>続きを読む

秘密の森でチョスンウ好きになりすぎて、なんとか最後まで観た。

クスンピョの人間ぽい面が見えるシーンが後の回になるほどでてきて、やっぱりチョスンウすきがました。
特に、小児科病棟であかちゃんみるシー…

>>続きを読む

悪役になりきれないチョスンウの良さが〜ポーカーフェイス
イドンウクファン向けと見せつつちゃんとチョスンウのかわいさを押さえている..
あんなラストもう完全に好きやろ!
しかしこんなに結ばれてる兄弟い…

>>続きを読む

「シュー・シュポス」「秘密の森」と
チョ・スンウにドハマリしてしまった私。

このライフでは、白い巨塔の中で傾いた運営の再建を任される社長です。財閥会社からの出向で、会長には叩かれ、病院ではお医者様…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事