エクソシスト シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『エクソシスト シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケイシーとキャサリンがかわいい
口からムカデ出てきたら最悪だな…
外傷後健忘

1974年 リーガンへ
ジェシカ=リーガンマクニール
母=クリスマクニール 女優
ブリッジして走って来るの気持ち悪いな…

>>続きを読む

映画エクソシストの40年後の話。
40年前リーガンに取り憑いた悪霊が
今度はリーガンの娘を狙ってくる。
こいつがまあしっこい。
この悪霊との戦いだけで見せればよかったのに
余計な要素をぶち込んできた…

>>続きを読む

Super Naturalを見た後だっからか、悪魔祓いにこんなに苦労しているのかという目で見てしまった。。笑
けれども、本当はこれくらい大変だよなぁって思いながらも見ていました。
自分の中では神話シ…

>>続きを読む

映画とどう違うか確かめようと見始めたら、はまってしまった。ドラマは次に続くことを考えて何かと設定が細かいし、様々な伏線が引かれている。見応えがあるドラマであるが、多くの人は観たいとは思わないだろう。…

>>続きを読む

エクソシスト!懐かしい!
キリスト教徒ではないので、真の怖さは分からなかったけど、180度首回転、階段ブリッジ、スライム吐きと充分お腹いっぱいだったホラー映画の金字塔がドラマ化されていたとは…

特…

>>続きを読む
続編と知らずに見れて良かった。リーガンだと名乗るシーンにゾクゾクした

あれよ、自分の膣?熱で焼いたシーンはゾッとした。
丁度見えないから、お腹とか傷付けて神父たちに拷問されたってママに泣き真似しながら言い付けるんかなと思ってたらまさかの場所で(゚ロ゚)

娘から憑依さ…

>>続きを読む
、字幕、
今7話くらいまてみたよー
姉妹綺麗


8話まで見た〜
吹き替えあんの気づいて吹き替えで見てる!
お母さんにのりうつってもーたね
なう(2022/09/20 05:00
皆カッコよすぎる。
統合(統合じゃない)ときのママ(ママじゃない)強すぎてめちゃくちゃかっこいいし、最後には殴り合いで勝つのも強くて笑った。
面白くて一日ぶっ通しで観た。

海外ドラマオタクしてた時代もあったので、そのノリで1話完結だと思って気緩めてたら全く1話完結じゃなかった。最初に出てきたランスさん最後まで出てくるのでなんだかもう安心感がすごかったよね。本物を全く知…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事