ゲーム・オブ・スローンズ 第五章: 竜との舞踏に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゲーム・オブ・スローンズ 第五章: 竜との舞踏』に投稿された感想・評価

このドラマは本当に感情と表情の掛け合いがすごい
ラムジー・ボルトンの不気味な笑顔もマネできるようになりました
5.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン5は後半から死ぬほど面白くなってくる
ナイトオブザセブンキングダムを先に見ちゃってたからメイスターエイモンから最期にエッグの名前が出てきてすごく泣けた😭
ジョン・スノウどうなっちゃうのーーー…

>>続きを読む
ホワイトウォーカーは痺れた!
ジョンスノウの男気がかっこいいのよ~
ティリオンもいいし、サーセイもぶれずに子ども思いの悪女で良かった!
4.5

このレビューはネタバレを含みます

最後はえっ!?って感じだった。つくづくこのドラマは容赦がない。
慈母の慈悲のシーンは、見てて痛々しいけど目が離せなかった。下に進んでいけばいくほど投げつけられるものが多くなったり、汚い想いをしたりと…

>>続きを読む

内容が濃すぎて各話で見どころが多すぎる。特に10話は詰めすぎ。
ティリオンとデナーリスの合流はかなり熱い。
死の軍団と初めてまともな戦いがあったけど、やっぱ準備しないと一方的な展開になるよね。
最後…

>>続きを読む
面白いというか、頭おかしいこのドラマ
感情追いつかない

世界観とスケールのデカさが抜群に良い
5.0
このシーズンは怒涛の展開で、
一気に見た。推しの生死を常に祈る日々。
吉田
5.0
わたしの推しが死んだくさいので萎えています観ますけど
ぜひホワイト・ウォーカーになってくださいお願いします

このレビューはネタバレを含みます

スタニス、、
ジョンスノウ、、

サーセイが辱めを受けたはちょっとだけスカッとしました()
宗教や占いなど信仰の影響力、そこに傾きすぎるが故の愚かさ。あるいは洗脳など一際胸糞というか、陰鬱なシーズンだった。それが故に全く目が離せない。面白すぎる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品