ザ・ナイト・オブ/ナイト・オブ・キリング 失われた記憶のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ナイト・オブ/ナイト・オブ・キリング 失われた記憶』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前に一度観てた、Filmarksを知る前だわ。

何ていうかナズの初めの行動がバカすぎてどうしてもついて行けない自分。若い時は馬鹿なこともやるかもだけも。

こういう暗いドラマが好きだからどうしても…

>>続きを読む

みんな十字架を背負ってるって最後ストーンが言ってたけど、1番気になるストーン自身の何かはハッキリと明かされることのないまま終わった。あと刑務所のボス的な人。面会にくる家族の手間を減らすために刑期長く…

>>続きを読む

ニューヨークに住むパキスタン系アメリカ人の青年が、偶然出会った女性を殺した疑いをかけられて投獄されるところから始まるHBO製サスペンス。

酒とドラッグで記憶が無い状態で死体を発見した主人公が、無実…

>>続きを読む

凄く丁寧に作られてて面白かった!面白かったんだけどもって感じ。

もう少しテンポ良かったら文句なく傑作だった。
ジョンの皮膚病のくだりとかあんないるかなっていう。

HBO製作のサスペンスってことだ…

>>続きを読む

なんという心憎いラスト…!!
めちゃくちゃ面白かった。

ネコの動きが始終完璧で、CGでないなら撮影に時間かかっただろうなぁ。

当初のオドオドしてた主人公が刑務所でムッキムキの輩にクラスチェン…

>>続きを読む

もしかしてこの人はサウンドオブメタルの人か?
と1話の途中から気付き(サウンドオブメタルのラストなど色々大好き)、嗚呼上手だわと最後までよかった。
他の俳優陣も猛烈に上手なひとばかりで、内容も私好み…

>>続きを読む

「あれ?まだ3話?」って感じたこともあったけど、見終わったあとは心地よい興奮と満足感がのこった。

基本的にみんなの心の中は描かれない。表情や行動で読み取るしかない。これがよかった。

容疑者のナズ…

>>続きを読む
物語の中盤までは引き込まれて、次の回が気になって仕方がないくらいハマってしまったが、最終回には若干白けてしまった。

とはいえ、優等生キャラのナズが、だんだんと見ている側が不信感を思わせる演出は良い。
なんだろなんか肩透かし
もっとビックリな展開があるのかと思ったし

女弁護士の行動もどうかと思うがそもそも彼女の存在は必要なのか?

見てるだけで痒くなる猫ドラマだった
釈放されたナズが、あのビーチでドラッグをやるシーンが切なくて切なくて、、
>|

あなたにおすすめの記事