ビッグバン★セオリー シーズン8のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビッグバン★セオリー シーズン8』に投稿された感想・評価

ゆゆ

ゆゆの感想・評価

5.0
シェイミーファンには大人プロムの回がやられてしまうよね、ね?
xiuna

xiunaの感想・評価

5.0

・レナードの心配するシェルドンが可愛い
・自分も、fun with flag が見たい!!
・シェルドンがson of a biscuitって言うのが可愛い
・ハワード母、声しか登場してないのに、こ…

>>続きを読む
シーズン7までは以前観た記憶がなんとなく残ってたけど、シーズン8からは初見

最終回でエイミーとシェルドンが…

シェルドンとペニーの関係性が好きだから、心理学の実験の回が1番面白かった

わたしもプロムに憧れるから大人プロムやってみたくなった!そしてI love you too で崩れ落ちた、シェイミー😵‍💫💗
恋に落ちる計画でドラゴンのTシャツ買ってあげる!てペニーに言われてオーケ…

>>続きを読む
最終話が悲しい。ビッグバンセオリーで悲しいと思う回は少ないので、余計にくる
GY

GYの感想・評価

3.1

シェルドンのなんだかんだレナードLOVEなところが垣間見える回が好きだった。スチュアートはかなりの頻度で登場したんじゃないかな。個人的には好きだから嬉しかった。エミリーは女優さんは綺麗で好きなんだが…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.2

安定の面白さだけど結構辛いシーズンだった。

ウォロウィッツ夫人役のキャロル・アン・スージーの写真は、レナードとシェルドンの家の冷蔵庫に貼って、いつでも見守っていてくれるようにしたってs12の最後の…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.5
久々に心から面白いと思えたシーズンなのに過去一切ない終わり方だった。がんばれシェルドン。
seven

sevenの感想・評価

-
記録 (字幕)

ヤング・シェルドンで母親役演じてた俳優はちゃんと本作に寄せて演技してるんだなと気づいた。

※なんと実の親子だった‼︎
ぷりん

ぷりんの感想・評価

4.0
シェルドンの成長物語🥹
らしくないしんみりした回もあったけど、ハワードママへのリスペクトを感じた
>|

あなたにおすすめの記事