宿命のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宿命』に投稿された感想・評価

当時見た時はもっと面白かった記憶があるんだけど、今見るとみなさんの演技がわざとらしいというか大げさというか・・・。演出が古いから仕方ないのかな?実力派と呼ばれる人たちまで棒読みなんだけど。

ただ藤…

>>続きを読む
spring
3.0
1
藤木直人、柏原崇、飯島直子、手塚理美らが若くて美しい!!

以前見てるけれど、印象が薄い
東野圭吾っぽくなかった…

諏訪湖や、その周辺景色が良かった


主題機は藤木直人「シュクメイ」
Choco
3.0
0
寝る前に見てたんだけどレビューせずに寝てたー。

脳を触るってあまりにも現実的じゃなさすぎるなーと思ったけどまあドラマだし。藤木直人も柏原さんもかっこいー。この方が内田有紀さんの…!と思いながら見てた。

東野圭吾実写で見てないと思ったけど驚くほどつまらんしあがりになってたというか見てて面白くないなーみたいな感じになってた
せっかくちゃんと人死んでんのにw
真相は胸糞で面白いはずなのに映像で見るとこう…

>>続きを読む
1.0
0
主人公の2人ともが幼少期にサナエと繋がりがあったようだが、何の繋がりだったのかよく分からなかった。
fab
2.5
0
話がぶっ飛んでると思うがロボトミー手術があった時代からしたらあり得る世界が怖い
ロボトミー手術は世界でも映画の題材となる程残酷な話
-
0
藤木直人と飯島直子が共演しててラスシンファンとしてめちゃ嬉しかった

私の愛して止まないラストシンデレラの主要人物一人残らず東野圭吾作品出演してるの感動
宿命とは
「生まれる前の世から定まっている人間の運命」とのこと。内容からタイトルが浮かんでこなかった。贖罪?双子?
TOMJFK
3.6
0

なかなか凄いストーリー展開なんだけど、音楽が軽い。また俳優陣の演技も重さがない。
自分は、とにかく本上まなみの気品あるオーラと優しい声の魅力を堪能した作品でした。また彼女の夫に尽くす役も似合っていて…

>>続きを読む
marino
3.0
0
原作も読んでます。
東野圭吾氏の初期の頃の作品。
この頃は科学的な嗜好の作品が多いので
私的には苦手。
やはり彼の転機は「白夜行」だと思う。

20年位の作品なので俳優陣が若いです。

あなたにおすすめの記事