佐藤家の朝食、鈴木家の夕食のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『佐藤家の朝食、鈴木家の夕食』に投稿された感想・評価

平凡な名前には似合わない、非凡な家族の物語。若い山崎賢人、山田裕貴が初々しい。その二人の出演に惹かれて見てみた作品。お母さんが二人と高校生の息子、お父さんが二人とニートの娘という組み合わせの二つの家…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
これ、ドラマ枠だったのか!

中々設定が面白い
日本の苗字コモン度トップを誇る
佐藤さん鈴木さんの
全然コモンじゃない家庭模様、
その交流を思春期風に描く。
RURI

RURIの感想・評価

3.0
美味しいごはんが見たくて。
(現在14:00まだ朝も昼も食べてない)

いろんな家庭があって。。。
そんなことより
山﨑賢人がイケメンすぎる。

以上
色々な家族の形。

この時代のこの規模のこの題材でも山崎賢人と山田裕貴が親友というね
めぐ

めぐの感想・評価

-
所々しんどい。
山田さんが出てたから見た。

1番は教育にあると思う。後は少数派ってこともあって周りにロールモデルが居ないことも関係していると思う。
周りと違うからおかしい、じゃなくなればいいのに。
ソーダ

ソーダの感想・評価

3.8
時間があったらみてもいいと思う。ツッコミどころはあるから期待してみるのはNG
葉月

葉月の感想・評価

3.0
リアリティが無さすぎた。考えさせられそうで考えさせられなかった。

なかなか特殊な設定で10年前の作品ながら現代社会の話でもある。
小林涼子ちゃんの役がリアリティが無さすぎてついていけず。
こんな子いないやろって思ってしまうしなんでこんなキャラ造形になったんだろうか…

>>続きを読む
ccc

cccの感想・評価

3.0

設定は良い。けどそう思うこと自体良くないのかな?って思ったり。

愛と言っても結局自分のエゴ、押し付けなんじゃないかなぁ。人を好きになっただけなのにどうして周りを巻き込んでしまうんだろう。

ずっと…

>>続きを読む
オロロ

オロロの感想・評価

3.1

同性愛者の親元で育ってきた子どもたちは、自分たちの家族の形に戸惑いと若干の嫌悪感を抱いていた。自分は異性愛が大半を占める世の中で過ごしてると、LGBTは稀で特徴的、そしてどうしても受け入れ難いと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事