トクサツガガガのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トクサツガガガ』に投稿された感想・評価

リアタイ視聴。当時行ってた会社の皆が見ていた。二回見たドラマ。小芝風花ちゃん、有名になったなぁ。
都

都の感想・評価

4.3

めちゃくちゃいい
自分の好きなものを好きと言って、やりたいことをやれる人間になりたい
やりたいことから逃げているからかなり刺さる

終わり方がもっとドラマ的な安易なものかと思ったら分かり合うために相…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.0
好きなものは好き。好きが与えるパワーは偉大。
好きなもので繋がれる友達は貴重。
自分が今まで感じてきたことがたくさん詰め込まれていて、共感しやすかった。
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
kkk

kkkの感想・評価

4.0
小芝風花倉科カナコンビは眼福すぎる。
事前知識無しに観たけど、特撮には一切興味は無く事前知識も無しに観たけど、それでも楽しめた。一気見した。
これをNHKでやっていたというのが興味深い。
百合白

百合白の感想・評価

3.6

小芝風花ずっと見てられる。かわいさと綺麗さを兼ね備えている!!
原作を読んだことないのでわかりませんが、特撮のストーリーと現実がリンクして進むのも面白い。特撮もクオリティ高くて楽しい。

設定が自分…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

大人になったって特撮は大好きっ!!
誰にでも理解出来るま"好き"ではないにしても……何かにあそこまで熱意を持つということは羨ましい(*´艸`)👍🏻✨

気がつけば沢山仲間も出来て‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
プラ…

>>続きを読む
オタク心がめちゃくちゃわかるし、小芝風花がとにかく可愛いドラマ。
好きなものは好きって、誰にも隠さず否定されず、我が道を行きたいね!!
和

和の感想・評価

3.9
面白かった。
好きなことに夢中になれること、そもそもそれだけ夢中になれる推しがこの世にいる事が、本当に羨ましい。
>|

あなたにおすすめの記事