シーズン3まで観て離脱
世界観超最高、物語絶妙につまらない
秋は魔女系が観たくなるのでピッタリだった、けど夢中にはならない。
物語は複雑にしすぎた感もあり、主人公補正かなり強め。アンブローズ役の俳…
黒魔術とフェミニストがテーマな超癖ありこってりドラマ
私が知ってるサブリナと全然違うのだが、、、
せめてコメディにしてほしかった。
この劇オモテーマにシリアスタッチは辛すぎる。
ゼルダとヒルダおば…
いまのところ思春期真っ只中で好感のもてる主人公じゃないけど、今後成長していくのかな
なんだかんだ言っていつも寄り添ってくれるアンブローズ好きだし、ゼルダもヒルダもサブリナ愛してて癒されます♪
ご…
ごぶさたしております。海の水です。
母の死から日々生きていくだけで必死過ぎて、毎日何かしら観ていたし編み物もしていたのですが、記録を全くつけられませんでした。
とは言えツッタカター(X)には記録し…
あまりテンポは良くないけれど、オープニングクレジットのアニメーションも好みだし、劇中の世界観は最高。
ダークだけど、ちょっとだけコメディ要素もありながら、とにかく可愛い。
シーズン後半になるにつれ…