グッド・プレイス シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・プレイス シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何回再起動してもエレノア達がBad Placeに気づくから、立場が危うくなってきたマイケルが4人と手を組もうとしてから、また面白くなった!最終章、えー!生き返る(死なないシチュエーションになる)のー…

>>続きを読む
楽しい、コメディー。
ちょっと生死に関するドラマだから、
死への恐怖が強まっている時に観ると
ピリッとくる時はあるかもしれないけど
基本ずっとコメディーだし、
何も考えなくていい感じ。
面白い!!
ジャネットがバッドジャネットになりきってショーンをぶん殴ったところにグッと来た笑
どんどん面白くなっていって止まらない!

何百回やり直してもバッドプレイスだと気づかれるマイケル。なかなか本物のグッドプレイスに行けない4人。死にかけたけど結局死ななかった世界線に突入。バーテンダーに化けたマイケルの助けもあって最後チディに…

>>続きを読む
よい!
徐々に人間らしくなるマイケルから目が離せない🫨
そして今度は現世で巡り合った!?

一話で中々のひっくり返しがあったのに、そこから「こいつらが結託するのか?!」「その設定の根本まで行くのか?!」とまだまだサクサクっと楽しめる

ここはそもそも天国ではない。
ならば、天国に行くために…

>>続きを読む
マーヤルドルフ!!
エレノアが現世で改心してチディに会いに行くところで泣いちゃった😂

ジャネットが記憶もないのにやきもち焼くところ可愛かったー

season1のラストでマイケルがエレノア達の記憶を消してやり直すって宣言してリブートさせたから続きがすっごく気になってた!

2回目がスタートしたけどエレノアがすぐに"bad place"って気づ…

>>続きを読む

最初は同じ話ばかりで飽きてきたけど、終盤で一気に話が進んで、人間のガラクタを渡すシーンはめっちゃ幸せな気持ちになった。  

マックスやデーモンが人間の世界での悪いことが偏っててめちゃ好き。
バチェ…

>>続きを読む

どんどんテンポよく話が展開していってあっという間に終わってしまった。マイケルが味方に着いてより騒がしくなった。みんなちゃんと欠点があるけどそれを皆んなでカバーし合えてるのが良い。バッドジャネットがと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品