麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜の作品情報・感想・評価・動画配信

麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜2011年製作の映画)

上映日:2012年01月28日

製作国:

上映時間:129分

3.6

「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」に投稿された感想・評価

栞

栞の感想・評価

4.0
中学の時に、部活の顧問がこのシリーズの大ファンで中練の時見せられたの覚えてる(笑)
だから今回で2度目だけど、話忘れてたので初めての気持ちでもう一度見た。
小説が原作なだけあってストーリー性や伏線の張り方がすごくて感激。お父さんは特に、家族とちゃんと向き合おうと思える作品。ラスト普通に泣きそうだった、、

そしてメインキャストではないのにガッキーや菅田将暉、山崎賢人あたり使っててかなり豪華
sako

sakoの感想・評価

3.3
東野圭吾さんの作品は正直あまり読まない。
映像化されてもあまり観ない事が多いけど、加賀恭一郎シリーズは素直に面白いと思う。
今となってはものすごいキャストやなと。
内容もしっかりミステリーしてるし繋げ方もうまいなーと。


#2021_24
#麒麟の翼
今思うとめっちゃ豪華な俳優さん方。笑
劇団ひとりさんが割といい演技してると思う。
の

のの感想・評価

3.8
小説を読み直して映画があることを知り見てみました。キャストが今となっては豪華な方々でびっくりしました、松坂桃李さん、菅田将暉さん、山崎賢人さん等々……内容も原作に忠実でよかったです。
Rinaaaa

Rinaaaaの感想・評価

3.5
さらっと見れるおもしろさ。

小説で読む方が個人的には好み。
yamak

yamakの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

冒頭から限りなく犯人くさい人物が浮上したので、どこでこれがひっくり返るかと思って観ていった。話としてはわかりやすかったが、刺された青柳が息子にメッセージを伝えるために日本橋まで行って力尽きたという部分は、御都合主義に感じた。どうやら原作では、日本橋に向かおうとする過程で刺されたと説明があったようなので、できればその説明が欲しかったように思う。原作もそのうち読んでみたい。
dai

daiの感想・評価

3.3
「祈りの幕が下りる時」に続けて鑑賞。
正直あんまりパッとはしなかったけど、キャストは豪華だし菅田君出てたしで良かったです
hazuki

hazukiの感想・評価

3.9
出演者も豪華、話も小難しいギミックがある訳でもないのでサクッと鑑賞向けかと思う
シリーズものと観てる途中で気づいたが、普通に面白かった
記録用

記録用の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ドラマの時も思った事だけど犯人に対する怒りとか、父親が死んでしまった悲壮感とか、もっとないのか?と思ってしまう。友達が父親殺したとか許せなすぎるだろ、、もうちょっと色んな気持ちになるだろ、、と考えてしまうが、とにかく犯人追求のプロセスを楽しむだけの映画なのかもしれない。
今更ながら観たという感じですが、逆に今観たからこそ、こんなにも凄い売れっ子たちが出演していたんだなと、驚きを感じる。
菅田将暉が登場した時には驚いた。
その他、山崎賢人も出ているし。
ガッキーも若い!
ストーリー的に、泣ける話しなんですけど、少し無理矢理感というか、あのくらいで人を刺すのかな?という場面もありました。
今、人気の俳優たちも出ているので、すでに観た人も、もう一度観てみるのもいいかもしれません。
>|