あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のネタバレレビュー・内容・結末

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目
色々端折られてるのに、ゆきあつの女装シーンはしっかりある

当時放送された時に1度見て号泣し、今回久しぶりに見てまた号泣した。

この作品見て泣かない人いるの?ってぐらい声を漏らして泣いた。

それぞれが後悔し続け、それを胸に抱いた状態でなるべく思い出さない…

>>続きを読む



あの花 80
Huluにないし、Filmarks曰くツタヤにしかないとのことで、ずっとみたかった。まさかTverにあるなんて。
いかにも演技が臭くなりそうな映画なのに、すごく楽しんで見れた。
浜…

>>続きを読む

2回目の視聴。
当時浜辺美波は中学生。あんな演技どうして出来るの?完璧すぎる。
村上虹郎はちょっと初々しい感じがあったけれど、それも役に合わせてるのかな。でも、あの日を再現するシーン、ちゃんと気持ち…

>>続きを読む
悪くはない。でも、手紙の内容改変だけは許さない。それがなければ普通にクオリティ悪くなかった。
高畑さんが出てるせいかどこにも映像なかった泣
DVDも高騰してて、探して探してやっと観れた!
虹郎さん良かった!
最後泣いた。浜辺さんの透明感✨
あんじょうなるこが可愛い

たくさんの片想いが重なり合って、でもみんな最後は仲良くなれてよかった
うーん、話は好みだったけど、メンマの容姿と声が最後まで馴染めなかった。

なんかエロ漫画みたいなあーいう絵が苦手。

メンマの存在を皆んなが信じたシーンが1番良かったな。
ハッピーエンド?1話完結
めんまの願いは「じんたんを泣かす」

あなたにおすすめの記事