二度めの夏、二度と会えない君の作品情報・感想・評価・動画配信

「二度めの夏、二度と会えない君」に投稿された感想・評価

超オススメです。

音楽、バンド、青春、淡い恋。最も好みのストーリーでした。
さらにタイムリープのおまけ付き、文句なしの秀作です。
ミュージシャンが演じるパターンもサイコー❗
若手アクターの今後の活躍も期待しています。たんこぶちんも応援してます❗
ライブシーンでちゃんと歌尺あって、普段のセリフのところはバックミュージックないってメリハリよかったー。
歌うシーンはしっかり歌う尺があって、聞き入る感じになる。タイムリープしたのに、それだけ…?って思いもあって、個人的にはやや不完全燃焼。
ごり

ごりの感想・評価

3.0
いい青春映画
村上くんはいい俳優になってきたなー。

好きって言ってはいけないあの頃を思い出す
山田裕貴さんのファンであり、村上虹郎さんも好きなことから鑑賞しました。
「本物の青春映画」です。ほんの少しのタイミングで未来が変わるんですよね・・・。これは確かに原作(ラノベ)が大好評ですよ!
楽曲は"たんこぶちん"が実際に演奏しているようで、リアルな音楽も聞けます。
日本×『バタフライエフェクト』×アオハル

若手俳優たちによる甘酸っぱい青春SF作品。
人を思いやる気持ちは尊い。

バンド仲間へのある一言を後悔している主人公が半年前にタイムリープ。もう一度、夏をやり直すことに。今度は同じ過ちを繰り返さないように誓うのだが、1度目とは異なる展開に…

村上虹郎の演技を満喫。

病気持ち、バンド、タイムリープ、恋愛など日本映画でヒットしそうな要素が詰め込まれている笑
ゴチャゴチャしてるけど、村上虹郎君が観れれば、それでおけまる水産。
ベタだけどラストのライブシーン良かった。村上虹郎の「想い」がしみじみと伝わってきます。
Tanuki

Tanukiの感想・評価

3.1
「青い鳥」監督、中西健二の作品と言うことで鑑賞した。
初々しい。
ぺり

ぺりの感想・評価

3.0
青春もの、音楽もの。個人的にこの分類でつまらない映画はありません。
村上虹郎のファンが監督したのか?
虹郎の描写しかない。
いや私も虹郎ファンだけど、ここまで虹郎の寄り映像ばっかり、こんな表情の虹郎、
あんな表情の虹郎、そんな表情の虹郎って
ただただ虹郎見たいだけかよ!
話がベタならベタなりの創意工夫があって欲しかった。
しかし虹郎は苦悩する役が似合うのぅ。
山田裕貴のベースも似合ってたなー
あ!ゴーカイブルーか!!!今やっと合致した!
TTY

TTYの感想・評価

3.4
好きだからこそ伝えない勇気、なのかな。流行りのタイムリープものだけど、あえて同じことを繰り返そうとするストーリー。あまり評判は良くないみたいだけど、個人的にはそこそこ良かった💮
あとは、よくありがちなバンド題材なのに演奏シーン少しだけ!みたいなのじゃなくて、しっかり等身大のバンド演奏にスポットが当てられてて好感だった。
>|