二度めの夏、二度と会えない君の作品情報・感想・評価・動画配信

『二度めの夏、二度と会えない君』に投稿された感想・評価

タイムスリップして1度目と違う結末になっけど、最後の一言を言わなかったら言わなかったで後悔。
その時その時のタイミングで、言いたいことは言える時に言うべきって思った。
村上虹郎のギター姿かっこよかっ…

>>続きを読む
2.0
虹郎くんがかっこいいだけの映画、何も考えずに見られて良い(笑)
3.0
切ないけと爽やかな青春映画でした。

ボーカルのキャスティングが秀逸で、実際にガールズバンドのボーカルをしている吉田円佳さんじゃないと成り立たない作品だった。
もっと女優業をしているのを見たいなあ。
このレビューはネタバレを含みます

虹郎くんが好きなので鑑賞。

ボーカルの子の歌がうますぎるって思ったら本物のガールズバンドの人なのか〜!もっと売れてもいいのに、、、よく見つけてきたな、とキャスティングが1000点。

個人的にベー…

>>続きを読む
バンドが好きなので結構面白かった。でも感情移入はあまりできない、演技がぎこちないと感じたかも。

映画としては美しさも華やかさもないが、バンド映画としては評価できる。主演の村上虹郎はもちろんかっこいいし、何よりヒロインの吉田円佳が可愛すぎる。「たんこぶちん」なるバンドで活動していたらしく、映画で…

>>続きを読む
エマ
3.8
何処かの媒体で紹介されてた作品。

気になって視聴してみたけれど、普通に
面白くて良かった!

・シナリオ(構成、セリフ) 0.4/1.0
・撮影、音楽、音 0.4/1.0
・どれだけリアルか(演技力) 0.2/1.0
・自分自身に残る(1週間後) 0.2/1.0
・感情移入(観ている間の感情…

>>続きを読む
-
途中からさぶいぼ立ってきて観るのやめちゃった
主演二人の演技微妙
いかにも低予算でラノベ実写化しました〜って感じ
山田裕貴のキャラ独特なの多い
男の方よゐこの濱口さんに似てない?眉毛濃いね

せっかく戻れたのだからもっと素直に当たって砕けろよと思ったけど、実際は難しいよね。

中々言えないのが現実だよね。

話はあんまりだけど、空気感とかが良い。

山田裕貴めちゃくちゃ良かった。あの変態…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事