ハケン占い師アタルのネタバレレビュー・内容・結末

『ハケン占い師アタル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話、こんなに自分の意志がない人間がよく職に就けたもんだなあと。
妊娠しているのに先輩の圧力に負けてビール飲むの承諾したり、目の前で煙草吸われてても何も言えず顔を背けるだけ。ニートの彼氏は「ママ早く…

>>続きを読む

イベント会社で派遣社員として働く的場中(杉咲花)は、人の心のうちが読めてしまう能力を秘めていた。その能力にトラウマがある彼女は、図らずも同じ部署で働く仲間が抱える悩みを歯に衣着せぬ物言いで助言し、解…

>>続きを読む
花晴れのママハハと構図がにてる
白い服が無機質で宗教感すごい

チームとして仕事できていくかんのすごさ
仕事のハッピーエンド感
職場の恋愛がすごいとおもったようだけどおぼえてない

1話の志田未来とか、偽キムタクもどきと、コネ入社の野々村真もどきとか、ミッチーの腰巾着&風見鶏っぷりとか、、やばい、良いところが1つもない、、と想って挫折しかけたら、全てがシャケの娘の杉咲花の占いの…

>>続きを読む
アタルちゃんが乱暴な口調になるところはあんまり好きじゃなかったけどそれ以外は好きだった。最終回で間宮が志田未来にフラれててショックだったな。

個性的な主人公が物語を牽引する遊川作品。本作の主人公は人の心が視える占い師。随所に飾らないストレートな名言が飛び出す。

各種作品レビューでも指摘されていたが、主人公は占い師というより超能力者。派遣…

>>続きを読む

メモ

■第1話
・座り順、山手線の順じゃないんだ。
・大盛り、すごい大盛りwww
・徹夜の日はあの彼氏のご飯作らなくて良かったんだ。
・ミスして産休ででもまだここで働きたい。彼は司法浪人、どうする…

>>続きを読む

アタルが言うことには納得できるけど人間そんなに簡単に変わらないよね。
だからみんな良い人っぽくなってもまた少しずつ雰囲気悪くなるのとか、ミッチーはコロッと変わらなかったりとか、そういうところは好きだ…

>>続きを読む
杉咲花が派遣としてはたらいているが、色々なものがみえる占い師の役。
設定はとっても面白いのに、
10万を請求する占いのシーンがとっても雑…誰でも言えそうなことを言ってくる😭

突如現れた派遣の女の子。

仕事は早いししっかりしていて
ちょっと風変わり。
秘めたパワー。
占い師。
過去。母。
やりたくないことを強制。

みんなのため?お金のため?
アタルのため?


いき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事