絶叫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『絶叫』に投稿された感想・評価

tttttk
-
0
安田顕が見たくて観た、尾野真千子さんも出てるからうれしいばかり。軽めのサスペンスだけど、ヤスケン見たくて観てるからそれだけでOKです。
2.5
0
最後まで観たがあまり面白くなかった。安田顕があまり利口でなくて微妙。
最後の最後も...微妙。
ぴ
3.0
0
久しぶりに面白いと思えたドラマでした。 お芝居がすごくて見入ってしまいました。
雪音
3.7
0
尾野さんの演技素晴らしい。

最後の最後、崩れてしまうところに人の弱さを感じましたね。

しかし、救われない人生ってきっとあるんだろうなぁ。親によるネグレクトがなければきっと全く違う人生になったのに。
mshr
3.4
0
一回一気見したらそれで満足感って感じだけど、ストーリーは良かった

親に愛されることがなかった女性がただ普通に生きたかったという理由で狂気的なことをし続けたのかなと思った

もう一度見たいか NO
面白かったか YES
人に薦めたいか NO

「闇金ウシジマくん」みたいにニュースやドキュメンタリに出てきそうな社会の嫌な部分を幕の内弁当みたいに詰め込んだお話。

尾野真千…

>>続きを読む
Yuna
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

皆さんおっしゃってるけどwowowってドラマ作るの上手いなあと改めて思った逸品
全然期待することなく観たってこともあって、最初はふーんだったが、尾野真千子やべえ、上手い。安田さんも良き過ぎる。
4話…

>>続きを読む
KAAZ
3.5
0
満足度
3.0<楽しめた
3.5<面白かった
4.0<また見たい
4.5<Blu-rayほしい
neko
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

孤独死遺体を皮切りに連続殺人が明らかになっていく作品
全体的に重めの話だが、全4話なのでサクッと見れる
ストーリー自体は割と順張りの展開が続き凡庸に感じてしまった
主人公とお母さんの演技が上手くて良…

>>続きを読む
aytk
3.0
0
途中まで主人公に感情移入しすぎてめちゃくちゃしんどくて鬱ドラマって思って観てたけど途中からの展開がえええって感じで良かった
思ってたより面白かった

あなたにおすすめの記事