
王族のインヒューマンズのいざこざって設定はすごい好きだったなあ。
最後あたり意味深なこといってたけど、サノス関連と絡ませる予定だったのかな。
ブラックボルトがエンドゲームでサノス軍を圧倒する未来もみ…
MCUではあるものの繋がりが非常に薄く単独作品として扱われている。
とても評価が低いが個人的にはそこそこ楽しめたよ!まぁ確かに会話多いから面白くないと感じる人もいるとは思うけどね。
もったいないな…
主人公陣営が階級制度の頂点にいて、敵のマクシマスが階級制度を変えようとしているという中々攻めた作りで、どのようなアンサーを出すのか期待していたら、かなりうやむやにされた感。
そもそも、王族の言い分と…
めちゃくちゃながら見〜!
最終回までそんなに気にならず終わってしまいました。
ただ時間が1話40分くらいだから観やすかったです。
ロックジョーだけかわいくて楽しみでした。
先ほどソーのバトルロイヤル…
このレビューはネタバレを含みます
ドクターストレンジに出てきたブラックボルトが出てきて驚いたし、インヒューマンズだったことにも驚いた。
大昔のハイヴの物語じゃなくて、割と現代の話なんだと思った。
1話で髪の毛を剃られて能力が使えなか…
このレビューはネタバレを含みます
インヒューマンズ誕生秘話かと思っていましたが現代のお話でした👀
地球で能力が半減したり衰えたりする人たちが何名かいたので、月の環境に合わせた進化を遂げていたのかな?などと思いながら見ていました。
結…
『インヒューマンズ』はもともとはMCUのフェーズ3作品として映画版の製作が予定されていたのですがフェーズ3の予定が大きく変更されたため急遽ドラマとして展開されることになった作品です。
いやー、映画化…
インヒューマンズ。
それは”テリジェネシス”を吸い込み、特殊能力が発現した人々。ある事件をきっかけに、地球ではインヒューマンズが次々と生まれていた。
しかしそれよりも遥か昔、インヒューマンズは既に地…
このレビューはネタバレを含みます
評価低いから見終われるか不安だったけど
何度かの寝落ちを経て、無事鑑賞✌️
ロックジョー可愛いね^ - ^
瞬間移動の能力羨ましい、、、
あーーーブラックボルト最後まで
喋らずに終わるんか、、、…
このレビューはネタバレを含みます