リリントン・プレイス エヴァンス事件のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リリントン・プレイス エヴァンス事件』に投稿された感想・評価

完走。
英国の死刑制度廃止のきっかけとなった酷い実話の映像化。

元々ジョディ・カマー目当てだったけど、役者以外見るべきものが無い。

嫌悪感を催すティム・ロスの不気味さ、何を考えているか分からず張…

>>続きを読む
Larx0517

Larx0517の感想・評価

3.2

かなり恐ろしい。

恐怖とは違う。
これが事実だということ。
このようなことが起こりうるということ。
このようなことを行う理由がはっきりしないのが、うすら怖い。
本人も分からないのだろうか。
“戦利…

>>続きを読む
ニコラ

ニコラの感想・評価

3.5
50分3話 2回目
ハーロッツのサマンサモートン
ティムロスの名演
殺害動機が分かるような分からないような…
死刑制度廃止に影響を与えた流れには全く触れられていない
queue

queueの感想・評価

-
エヴァンス一家があまりにも悲惨過ぎて、とても事実とは信じられない程の衝撃だった。
夜更けの煤けた路地裏で、背中を丸めたティムロスがのそのそ歩く姿がホラーだった。
役者さんの演技が凄すぎて、怖い。
なんでこんな男に次々騙されたのでしょう?あんまり知らない人を親切そうだからといって、簡単に信じてはいけないと思った。
実話なのが怖い。淡々としてるのが余計怖い。

シリアルキラーと暮らしている奥さんもどうかしてる。
HIRO

HIROの感想・評価

-
過去鑑賞。ティムロス怪演は素晴らしいけど、ドラマとしては盛り上がりに欠けるかなぁー
3

3の感想・評価

3.4

死刑を廃止したきっかけになった冤罪事件「エヴァンス事件」の真犯人を主人公にして描かれたドラマ。
ティム・ロス見たさで視聴。

んなアホな。よく6人も殺せてそれを隠し通せたもんだな。と思うほど意外と真…

>>続きを読む

今まで観たどのティム・ロスより怖かった…。背筋が凍りつきそう。なんてすごい演技をする人なんだ。 
無表情に、顔色一つ変えず嘘をつき、淡々と人を殺す姿が恐ろしすぎる。
また、気づいていながら黙っている…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-

実際にイギリスで起きた冤罪事件のドラマ化。
一見無害で弱々しそうなおっさんが淡々と静か〜に凶行に走る。

陥れられたエヴァンスさん、ちょっと頭がよわいところを見るに今で言う発達障害なのかな?
どんど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事