グッド・ナースの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 主演のエディ・レッドメインとジェシカ・チャステインの演技が凄い
  • 実話を基にした物語で、病院側の闇が恐ろしい
  • 淡々と進むストーリーだが、怖さはリアルで呼吸が止まりそうになる
  • 犯人の動機が明かされないが、その不気味さが恐怖を増す
  • 医療費の高さや社会の構造にも問題があると感じさせる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グッド・ナース』に投稿された感想・評価

3.4
犯罪者本人の視点が知りたいのであってその周りの人や状況は別に追体験しなくてもいいんだなと自分自身がわかった
Nat
3.3
このレビューはネタバレを含みます
2人の演技がうまい
チャーリーの人、粘土みたいな感じ

これが実話って恐ろしいな
400人以上殺してるっててん
3.7



終始ずっと暗ーい雰囲気。
主演2人の演技も相まってかなりどんよりしてる。



全然詳しくないけどこれはサイコパスなのか????サイコパスとは????とか考えちゃうけど多分そんなことはあんまり関…

>>続きを読む
どんな人間にも多面的な要素がある、というのを本作を観て改めて思った。
人間はそう単純じゃない

医療従事者の人達には本当に頭が上がらない。


特に主演2人の表情に魅入ってしまった
良い作品でした
Tong
4.7
このレビューはネタバレを含みます
あんなに患者やエイミーに親身になれるのに不特定に殺そうとするのほんとに理解できん。
推定400人ちかく殺されてるかもしれんのに本人覚えてるの35人とか頭おかしい!!
実話ベースのサスペンス。エディレッドメインは本当に素晴らしい俳優さんだなと思いました。病院に入院するのが怖くなりました。
3.6
オープニングからかなり引き込まれる
あの表情はなんだったんだろう、何を思っていたんだろう
字幕で観るべきだったな

看護師のエイミー。彼女は新人看護師チャーリーの指導を任される。しかし次々に患者が亡くなり…

実話です。

元になった事件を知っていたので、
チャーリーが犯人だと分かって、最後に捕まって終わりでしょ…

>>続きを読む
3.7

-------私のスコア基準-------
★5 : 最高!人生に影響を与えるレベル。
★4 : 文句なしに面白い、考えさせられ、なんども見たくなる。
★3 : まあまあ面白いが微妙なところもある。…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

実話を映画にすると、事実は変えられないのでスリリングにはなかなかならなものだが、本当にあったとは思えない驚愕の事実と、静かにじわじわと明らかになっていく過程に退屈しなかった。
400人も殺した疑いが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事