べしゃり暮らしのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「べしゃり暮らし」に投稿された感想・評価

マヨ

マヨの感想・評価

2.9
0
んんんんんんん〜!!!
極限に酷いわけではないんだけど原作読んでる身としてはどーーーーもなぁあああぁ!!!!
キャラ寄せようとしてるのは伝わるんだけどももうちょい近い人いなかったかなぁ〜とか、、
圭介、辻本くんはまだいいとして、、
子安くんは違うな…ねず花の花田さん、あれはネズミじゃなくて豚でしょ。なぜ?
金本さんと藤川さんはとっっても良かった。6話は大号泣。。
デジ金のマネージャーなんで女性?いる?
藤川さんもうちょい太ってたら完璧だったなぁ〜
あと短い中で無理くり収めようとしてるから全体的にガサーーーーーーっと雑に進めてしまってるっていうか…
生き急いでる感がエグい。
なのにわざとくさいネタまるまる一本やったりさー…
ゲンコツロデオのキャストあってなさすぎて笑うしか無かった。
全然ストーリー入れきれてないからマー君がただの嫌なやつになってるじゃんよー
ドラマ化はすごい臨んでたけどこんなクォリティなら勿体ないなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

メモ

ながら見でも楽しめた。
ドラマの放送尺的に仕方ないんやろうけどもうちょっとストーリーあって欲しかった。
漫才の内容はやっぱりドラマやなって感じのレベルでした。
総合的にはサクサク見れたしよかったかな。
Sasada

Sasadaの感想・評価

3.8
0
とりあえず時間内に収めました!って作り方されてもこちらはついていけない。

ふって落としてが唐突なので気持ちが追いつかないのです。

駿河太郎と渡辺大知はナイスアクト。
年が明けたら、Amazon Prime で全話見放題になり鑑賞。
とにかく熱量と勢いが清々しい。
プロとして腕を磨く過程での通過儀礼、お互い本気のぶつかりあいが発生するゆえの破綻が刹那い。
sugar095

sugar095の感想・評価

3.0
0
まあまあ、悪くなかった!
コンビの二人がすごく良かったし、ほんとにあの二人の漫才見てたいって思えた。
あとは、私、駿河太郎がすきだからなぁ(笑)

ちょこちょこ、マンガっぽいというか、作り話感のあるストーリー展開を感じて、冷めてたけど、まあ、この時間帯のドラマだし、こんな感じかぁってなった

オープニングの曲よかった〜合ってた
渡部亮

渡部亮の感想・評価

3.8
0
劇団ひとり演出、熱かった。

主題歌がとても合ってたよかった。
もっさん

もっさんの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ネットで面白いと書かれていたので観てみたがそこまで面白いとは思えなかった。
怒鳴りあいや漫才のシーンがうるさく感じた。
藤川の死には泣けたけど。
花

花の感想・評価

-
0
そんな面白くなくて、っていうか空回り感?50でいいところをわざわざ100で頑張ろうとする主人公の感じが私は苦手でつまらなく感じてしまい、二話で見るのをやめた
NICERICE

NICERICEの感想・評価

5.0
0
ずーっと後回しにしてたんだけどさ。なんだよこれ、めっさすげーじゃん。俺単純なのかな…森田さん、俺『ろくでなしブルース』で止まっててごめんなさい!そして劇団ひとり、やるやん。

あの時これの録画設定してた俺、ファインプレイだ。今シーズンNo. 1です。
もうええわ(キリリッ
miyu

miyuの感想・評価

3.0
0
漫才そのものもストーリーも面白かった。
最後がバタバタで、惜しかったな…
>|