アビス ABYSSに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アビス ABYSS』に投稿された感想・評価

宇宙船に轢かれたブサイクな男性は、アビスという不思議な玉の力で、イケメンの姿で生まれ変わる。そして生き返らせた友人の女検事と一緒に事件の謎を追う話。

全体的にかなり雑な話で、ちょっと戸惑う。脇が甘…

>>続きを読む
rimo
3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、最終回が微妙。私は元の姿にもどってほしかったーーーー。そしてなぜ2人だけ違う姿!?同じ姿の人がいることも疑問で、その疑問は解決してくれなかった。
Emma
3.5

ツッコミどころはわりとあり
でも全体的には楽しめた!

予告で見ていた印象とは違って
がっつり事件を追う系だった
特に前半はオ・ヨンチョルが残忍で怖い
虐待に殺人に、だいぶモンスター…

後半はまた…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

2019. 61分 16話

Followee さんのレビュー💡𓈒𓂂𓏸より

サスペンス度強めの ファンタジー
相関図を 描きながら 観てたら …

えっと〜🤔💭 … 🙄💦

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんだろう
犯人の目的?がわからず納得いかずつつ進行が遅い
ヒロインさんの声のトーンが若干苦手忙しない

アン・ヒョソプ君目当てだったので最後まで見ちゃったけどね
3.3

口コミを見たら厳しい意見が多かったから期待せずに見たせいか、酷評されてるほどではないと思う。
娯楽作品として気軽に見られた!
途中プッと笑っちゃうシーンが所々あって、そこが好き!

15話までは楽し…

>>続きを読む
配
3.6
パクボヨンちゃん目当てで見たけど
意外と面白かったかな。
けどファンタジーすぎて設定無理やりな気はする。
アンヒョソプはこの役が意外と合ってると思う。
なな
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アビスを使っても顔が変わらない人がいる設定ががよくわからなかった。その人は魂の姿も同じってこと?ヒジンが生き返った直後眉毛がなくなって肌荒れが酷かった設定は数分でなくなった?イミドが別人級に整形した…

>>続きを読む

オヨンチョルまではスリル抜群で設定も斬新で面白かったんだけどなー。
中盤辺りからラブコメ配分が多すぎてバカップルにしか見えなくなった。アンヒョソプがいくら顔天才とはいえさすがにしんどいって。
そのイ…

>>続きを読む
3.4

『アビスを使って生き返ると“魂の姿”になる』
死に戻ると(普通のおじさん→アン・ヒョソプ)というイケメンになった設定が面白い。予想外にラブ要素多めでたのしい。どんどん展開するスピード感であっという間…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事