ルパンの娘のネタバレ・内容・結末

「ルパンの娘」に投稿されたネタバレ・内容・結末

泥棒一家「Lの一族」の娘・三雲華は、普通に生きていくため図書館司書として働いていた。ある日、恋人・桜庭和馬の実家へ挨拶に行き、あまりの衝撃に失神。公務員一家と聞いていたはずが、警察一家だったのだ。更に和馬の所属先は、泥棒逮捕を専門とする警視庁捜査三課。警察一家の息子と泥棒一族の娘の恋の行方は?

【MEMO】
身バレするまでは面白かったけどぐだぐだ、、でも最終回で面白さ復活!
2周目とても楽しかった。
楽しいこの作品がいいなぁと思うのです。ロミジュリ楽しいです。あとメインテーマいいですよねすきです。

「いやそれはありえへんやろ」という内心のツッコミも含めて楽しむのがこの作品。
「確かに大泥棒一家とはいえ人殺ししてないんだし、現代で『殺してでも捕まえろ』って言われることあるのか??」と思ってたらやっぱりこの違和感は大事でしたね。

・ナチュラルに「いただいてくる」お父さん
・突如始まるミュージカルとカラオケ画面
・カズくんのお母さんが優秀な刑事すぎる
・575
・幸福の黄色いハンカチ(今ならわかる)
・てんとう虫とカブトムシ
・婚約指輪を2つ買ったカズくん
・「オリンピック終わってしもうたなぁ!」→終わってない(仕方ない
・モザイク
・ストレート舞台桜庭家、ミュージカル三雲家
・これぞ仮面ライダー
・泥棒と警察の共闘(背中合わせ
・桜庭家のご両親本当強く生きてくれ。
・ネタがちょいちょい昭和

個人的に私はエミリちゃんも結構すきなのです。エミリさんは最終的にカズくんがすきになったからこそ、悲しい結末だったとも思う。おじいさんのことがなければ、最後にあんな嘘をつかなくても良かったはずなのに。そして、華ちゃんの嘘に気付けなかったカズくんが、エミリさんの嘘に気づくことができたのも、成長であり、皮肉だなとも思う。
この話はみんないいなぁと思うのです。巻さんも心までは鬼にならなくて本当に良かった。
マツさん、いわおさん、和一さんのトリオもめっちゃすき。ずっと仲良しでいてください。
あと円城寺さんがいないとか原作と結構ちがうみたいなのでそちらもかなり気になりますね。
シーズン2が始まる前に前シーズンを事前視聴。
主演の深キョンが刑事役の瀬戸浩二に自身がエルの一族であることを隠しながら交際することがメインストーリーであることは知ってたが、それがもうすでにシーズン1で終わってたことに驚いた。それでは、シーズン2をやる意味があるのかな。どこに山場を持ってくるのか楽しみだ。
それにしても、フジはどうして続編ドラマばかりやるんだろう。お金がないからなのかな。
雑なアクションもコメディ演出の一部なんだろうか。
円城寺さんと歌いたいの〜♫
深キョンが歌うとディズニープリンセス みたい👩‍❤️‍💋‍👩
皆キャラ濃すぎだし、最後2話はまさかの展開だし笑
毎話いろんなパロディとか細かい演出入れてきて笑えるし総じておもしろかったー!!!

円城寺さんのカラオケミュージカルシーン地味に好きでクセになってた。笑
あとかずくんの白目と、どんぐりさんお気に入りでした。お茶の子さいさいやー🥳

お兄ちゃん(栗原類)引きこもりで、一家で泥棒時も家から通信体制で外出ないのに、あのコスチュームにわざわざ着替えてるのがツボ。笑
瀬戸くん幸せになって良かった。
期待してたより嫌〜なドタバタで深田恭子の無駄遣い


💿モス/サカナクション
やり取りが面白い。
花のお兄ちゃんで泣かせに来る。
最後はどんどん話が繋がって見応えある。
取り敢えず見始めたのですが、コメディとアクションが好きです。てんとうむしが進化していったり、おばあちゃんのピッキングシーンにはモザイクがかかったり、運転する護送車にはちゃんと高齢者マークが貼ってあったのが好きです。特にJAEの藤井さんがアクションをつけてらっしゃるのも好きです。最終回辺りでは高岩さんまで出演されて、3人で協力してダークネスムーンブレイクをした事に気が付いた時にはもう腹筋が割れました。大好きです。
毎回笑いながら観てた。途中離脱するかなー?と思ったけどなんだかんだで最後までみて、最終回も話的にも納得で笑って見られた。キャラクター一人一人の個性がしっかりしてて良かったな。個人的には円城寺さんが突然子供達の水鉄砲での襲撃にあい、それを華麗に避けるシーンが無駄に長くて笑った。そのあとの展開のためのフラなわけだけど大体円城寺さんでるところは笑ってた。結果的にくだらなくて好きなドラマだった。
つまらなそうだけど、深田恭子がかわいいからって軽い気持ちで見てしまったら、突っ込みどころ満載の展開に思わずはまってしまった。

円城寺さんが最高です。
最初はふざけた野郎だと思っていたけど、途中からははまるはまる。彼のいない回はすごくつまらなかった。

赤外線をダンスしながらくぐり抜けたり、たくさんの相手もダンスで倒したり、華が危機的状況になるとどこからともなく現れては助けてくれる。まさに王子様!

瀬戸康史も「パーフェクトワールド」よりもずいぶんとかっこよかった!

華の家族も最高にイカしてて、キャラが濃くて出てくるだけで笑える。
欲しいものがあると、ご近所からいただいてくるのが、なんか好き。

ふんだんに出てくるパロディも好き。
藤岡弘、がバイクで現れた時、誰か「ヒーッ!」ってショッカーの声だしたよね(笑)
BGMから、もう名作「ロミオとジュリエット」のパロディだもの。

5 5 3 3 4
>|

あなたにおすすめの記事