レジェンド・オブ・トゥモロー<フォース・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レジェンド・オブ・トゥモロー<フォース・シーズン>』に投稿された感想・評価

ちょっと流れが一緒になってきたかなあ〜とおもったら魔法いっぱい出てきた(笑)
まだまだ〜
チーム力より個人の良さにピックアップかなあ〜?レイが個人的優勝!

フェアリーゴットマザー出てきた時は笑っ…

>>続きを読む
康太

康太の感想・評価

3.5
うん、面白い。
見応えはかなりあるから進みが早い。

ただラスボス強そうだったのが最後呆気ないし、魔法とゆう概念が広すぎて中々入り込めないとこもあった。

キャラはみんな好き。

まさかのコンスタンティンがレギュラーに!打ち切り番組から来てくれるのは嬉しいな!
しかもコンスタンティンがメインストーリーを握るとは!
敵もどんどん強大になってきててアローとはスケールが違いすぎてオ…

>>続きを読む

今シーズンは断固パスだなの巻

アローバース:フェーズ7-4
コンスタンティン好きなんでレギュラーになるのは嬉しいですね
お話は、アローはもちろんフラッシュやスーパーガールが重々になっていくのと逆行…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.7
カオスすぎて最高。
悪魔と命がけで戦ってるすぐ近くで、どんな絵文字を送ればセックスに持ち込めるか真剣に話してるの笑える。
ラストはちょっと感動した。
コンスタンティンがメインで出張ってきたシーズン
チャッキーオマージュのシュタイン教授似人形とフェアリーゴッドマザーの扱いは少し笑えた

前シーズンよりさらにコメディ色強くなった感じだけど、泣かせるところはしっかり泣かせてくれる。やっぱりジョン・コンスタンティンのキャラが良い。ラストが最高だった。推しはレイなんだけど、ノラを信じ続け、…

>>続きを読む

約8ヶ月ぶりに再開
もうどういう内容だったのか忘れたけど、コンスタンティンも登場したなぁ(多分くらいの気分で見始めた
いつも通り、世界中の色々な国の歴史を学べるので楽しい
レイのポジティブさが好きだ…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

3.5

【気楽に観れます】

大したヴィランも登場しなくなり、キャストも使いまわし、コメディ路線に振り切りつつあるシーズンでしたが、これで良いんですよ。
所詮は脇役の寄せ集めなのですから。

他の『アローバ…

>>続きを読む
山岡

山岡の感想・評価

3.0

魔物退治のシーズン4。コンスタンティンがレジェンド入り、さらにネイトが時間管理局に入局、一方時間管理局のエヴァ、ゲイリーもレジェンドもウェーブライダーに入り浸り…シーズン1,2頃に強かったチーム感、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事