シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~の作品情報・感想・評価

「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」に投稿された感想・評価

てる

てるの感想・評価

4.0
主人公そこまで好きな性格じゃないけど、料理がとっても美味しそう。
レストランに行きたくなる
2017/11/17
吹き替えが昔の映画っぽくて変だったw
テレビドラマ風
主人公は最後まで好きになれなかったけど、主人公の奥さんが可愛い
くま

くまの感想・評価

3.5
ジャン・レノが大きくなっててびっくりした!
役作りの為に大きくなったのかな?
ジャン・レノのコスプレ、可愛すぎる(笑)
ももこ

ももこの感想・評価

2.3
彼のレシピを愛する人は、彼にもレシピにも愛されてて、星に必死だった人は、幸せを楽しんでる。主人公はいらつかない素直さで、たくさん笑えた。
kotoe

kotoeの感想・評価

3.6
映画「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」
ジャン・レノが海外の役者ということを実感できた(笑)
食べ物系映画は幸せになれる。間違いなし。
OiOcha

OiOchaの感想・評価

3.3
吹替で鑑賞。その結果、喋り方と声の雰囲気でコメディ感が増して笑えた。変装して店に乗り込んだシーンとか特に。上映時間もちょうど良く、内容もさらっとしてて何も考えずに見れて良し。
いろは

いろはの感想・評価

3.1
シェフに憧れる無名の天才ジャッキー・ボノ(ミカエル・ユーン)が、星の維持にこだわる有名シェフ、アレクサンドル(ジャン・レノ)と、彼の店の星を守るために奮闘するお話。

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」と勘違いして「いつフードトラック出てくるんだろ〜(´ω`)」とか思いながら最後まで見ましたが、当然ながら一切出てこなかった。笑
こういう困難を乗り越える系の話で苦手なのは、乗り越えられそうだった壁が途中ですんごく高くなってどうしようもなくなるという展開なんだけども、ジャッキーが終始壁を突き破ってくれて見ていて気持ちが楽だったなー。表情とか仕草もコミカルで可愛くて、見ててにっこり。
アレクサンドルとのでこぼこっぷりもクスッとできる。でももっと料理が見たかった!

平日夜に見るにはライトで丁度良い。深いこと考えるのに疲れた時にはこういう映画を楽しむのが吉!
akane

akaneの感想・評価

-
飯テロ映画 軽快な感じでとても見やすい
極端だけど、シェフはこうでなくっちゃってかんじの二人👐🏻
旦那にはしたくない 笑
金魚

金魚の感想・評価

3.7
フランスらしいというか、絶対みたほうがいとは思えないけど、観たらきっと観てよかったと思える良作。
maki

makiの感想・評価

3.4
クスクス笑えるし
テンポが良くて見やすかった

けど、見る時間 間違えたな〜
お腹すいた…
>|