シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~の作品情報・感想・評価

「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」に投稿された感想・評価

Mm

Mmの感想・評価

3.5
面白かった😊
ジャッキー料理は美味いけど恋人に対して最低だし性格に難ありというか…2人揃って料理人故の我の強さがすごい…wそれも良いキャラしてるっていうのかな…😅
良いコンビw
心温まるほっこり映画です!
コメディもあり優しい世界ですw
当たり映画でした☆
期待はずれだった、、、
主人公無双過ぎて流石に謎
てか、三つ星シェフが雑魚すぎて、、
90年代の映画って言われたら納得だが12年は信じらんない
ALOHA

ALOHAの感想・評価

4.1
こういうシンプルな作品、何気に好き!
ディープな、重〜い作品が好きなくせに、こういう嫌味のない、軽〜い作品に癒される。

同じ「シェフ」でも、「シェフ 三つ星フードトラック始めました」の方が好きだけどね。
Chirico

Chiricoの感想・評価

3.0
記録

約90分コンパクトで気楽に観れる作品でした
主人公みたいにこんなに一つのことに熱中できるのは幸せだなと思った
ジャンレノが少しふっくらして穏やかな風貌になっていた
BB

BBの感想・評価

3.1
タイトル通り、三ツ星レストランの料理人を題材にした作品。
長いサブタイに蛇足感が溢れる。

コメディ映画ではあるが、大爆笑を誘うようなシーンは特にないように感じた。
それでもクスッとくる要素は各所に散りばめられている。
話の展開も王道から外れることはないので、安心して観られるユルめな作品。

考えるところはほぼ無いので、ほっこりしたいときや、ぼんやり映画を観たいときにオススメ。
mana

manaの感想・評価

3.3
皆さんもおっしゃる通り、もう少し最後のメニューがどんな風に工夫されて作り上げられたものだったのかの描写が欲しかったです。それがあればもう少しジャッキーへの腹立だしさがなかったかも‥😏笑
Michael

Michaelの感想・評価

4.0
大爆笑ではないけど、クスッと笑えて、終始明るい和やかな雰囲気の作品。日本人に変装してライバルレストランを偵察に行くシーンは、めちゃくちゃ面白いw また、仕事に情熱を注ぐことも大事だが、愛に生きることが大切だと感じさせてくれる映画でもあった。
展開がスピーディで面白くて、最後はハッピー。憎めないキャラがたくさん。
分子料理や侍メイクはコメディとして最高に面白い。
ジャンレノのコメディは初めて見たけど、かなりいいキレキレな言葉遣いにおとぼけぶりが最高!
フランス語の授業で見た。
ちょっと設定雑なとこあったけどまあ面白かった。
>|