カーニバル・ロウ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カーニバル・ロウ シーズン2』に投稿された感想・評価

すごく楽しみにしてたけど、1の方が好きでした。

世界観は良いんだけどなぁ〜
woody

woodyの感想・評価

3.9

ますます現実社会が抱える問題の追体験になってきたシーズン2。収容所のシーンなど、まるで「シンドラーのリスト」等を観ているようで、本当に心が苦しかった。
希望の持てる終わり方でホッとしたけれど、ここま…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

共存は人間が許さなかった。

いくつかの事件を発端に、警察と黒カラス、というより人間とフェイの対立が激化していく。

一筋縄ではすまない人間側の魂胆に右往左往し悩みながらも、彼女を守り、行動する彼の…

>>続きを読む

ファンタジーの世界に、サスペンス、イデオロギーの対立、ヒトの多様性、そして個人の幸せを盛り込んだ大作。大作感はあまりないけど(笑)。
盛りすぎはごった煮になって失敗するのが常だが、意外にコンパクトに…

>>続きを読む
hideaking

hideakingの感想・評価

3.8
Amazon気合いのドラマのはずが、シーズン2で打ち切りとは残念…。個人的にはスチームパンクな世界観、その根底にあるメタファーにめちゃハマり。オーランド・ブルームが激渋で再評価だね😬

既存社会を変える物語なので、様々な場所であらゆる人が何かのために動いていて、
これといったメインストーリーが
分かりづらいってのはある。

スラム化したカーニバル・ロウ、
異種間での恋愛、敵対関係に…

>>続きを読む
Tomoshina

Tomoshinaの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

結局最後その2人が結ばれるんかいっ👋🏽後半見るのちょっと疲れた感じがあった。こっちの味方なったりあっちの味方なったりと、はっきりせーよって感じでストーリーにあまり感情輸入できなかった。
tjr

tjrの感想・評価

-

このシーズンで打ち切りだからか、駆け足な印象は否めない。
事件に次ぐ事件でテンポ良く進んではいるものの、凝った美術とCGを堪能しつつ、キャラクターを深掘りして欲しかった。

そのせいか、主人公2人の…

>>続きを読む

打ち切りになるからこそストーリー詰め込んだんだろうけど、むしろ気持ち的にはサクサク進んでくれて見やすいまであった。

確かにラスボス的なところを誰にするかで、まだまだ引き延ばせたんだろうけど、それで…

>>続きを読む
せれな

せれなの感想・評価

3.4

途中まではよかったし、シーズン1からとおして現代の色んな問題について考えさせられる内容でもっとみんな観ても良いのになって思ってた
目を塞ぎたくなるシーンも多いけど、、、CGも細かいところまで凝ってる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事