ホークアイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ホークアイ』に投稿された感想・評価

向井
3.9

デヴィッド・アジャによる2012年のコミック「Hawkeye」から影響を受けた
ドラマシリーズとしてホークアイが
主人公のドラマなんて?面白いの?
原作は好きだったけどうーんどなの?
またまたこの初…

>>続きを読む

エレーナとクリントがナターシャを亡くした痛みを分かち合えて良かった😢
ケイトパパ疑っちゃったけどめっちゃ優しい人だった、毎回まんまと騙される😒
ケイトが自由に動くからちょっとだけイラっとした、でもそ…

>>続きを読む

ディフェンダーズサーガのドラマをずっと観てたから、久しぶりに見たMCUのドラマが面白いのなんの
やっぱりアクションシーンは明るくて見やすい方がいいよね
最後に意味もなくアベンジャーズミュージカルのフ…

>>続きを読む
mami
4.0
ブラックウィドウを雇うって何?パッチン後の世界は既にレッドルーム崩壊してるよね?
びー
3.9

『MCU』ドラマシリーズ第四作。
長い間戦線から離脱していたクリント(ホークアイ)が、クリスマス中に滞在したニューヨークで起こる騒動を機に、偶然出会ったケイト・ビショップと行動を共にし相棒となるまで…

>>続きを読む
3.6
足引っ張りすぎ女
でも面白い
つかまった時のシーンめっちゃおぼえてる
ちか
3.5

このレビューはネタバレを含みます

やっぱホークアイってめろ男だよね〜
パパだからかな
若い女の子(ワンダとか)と組み合わせるとよりめろい

エレーナの誤解が解けて良かったね
依鈴
3.8

マーベルシリーズのマルチバースサーガのドラマ版第4弾のはず エンドゲームまでの本編ではおそらく1番地味な存在だったホークアイを主人公にたまたま奇妙な相棒関係になっていくケイトとのストーリーが描かれて…

>>続きを読む
のん
4.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズのミュージカルいいな♪
最後にもがっつり見せてくれて最高~!
これ現実でも上演したってほんと.....?!
めっちゃ見たかったー!!!!!


ホークアイもブラックウィドウも
ヒーロー…

>>続きを読む
3.8
おもろかったけど、アーマンドさん死んだ理由わからんかったのと、クリントがもっと早く自分がローニンだってこと言えば3話で終われた。

最終話はホームアローン感あってめっちゃ好きだった

あなたにおすすめの記事

似ている作品