
デヴィッド・アジャによる2012年のコミック「Hawkeye」から影響を受けた
ドラマシリーズとしてホークアイが
主人公のドラマなんて?面白いの?
原作は好きだったけどうーんどなの?
またまたこの初…
エレーナとクリントがナターシャを亡くした痛みを分かち合えて良かった😢
ケイトパパ疑っちゃったけどめっちゃ優しい人だった、毎回まんまと騙される😒
ケイトが自由に動くからちょっとだけイラっとした、でもそ…
ディフェンダーズサーガのドラマをずっと観てたから、久しぶりに見たMCUのドラマが面白いのなんの
やっぱりアクションシーンは明るくて見やすい方がいいよね
最後に意味もなくアベンジャーズミュージカルのフ…
『MCU』ドラマシリーズ第四作。
長い間戦線から離脱していたクリント(ホークアイ)が、クリスマス中に滞在したニューヨークで起こる騒動を機に、偶然出会ったケイト・ビショップと行動を共にし相棒となるまで…
マーベルシリーズのマルチバースサーガのドラマ版第4弾のはず エンドゲームまでの本編ではおそらく1番地味な存在だったホークアイを主人公にたまたま奇妙な相棒関係になっていくケイトとのストーリーが描かれて…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
アベンジャーズのミュージカルいいな♪
最後にもがっつり見せてくれて最高~!
これ現実でも上演したってほんと.....?!
めっちゃ見たかったー!!!!!
ホークアイもブラックウィドウも
ヒーロー…