ホークアイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ホークアイ』に投稿された感想・評価

ハル
4.1

面白かった。楽しく見れた。
あのいちいちフルネームで名前呼ぶの、絶妙にイラっとしていい。
エレーナとかマヤとかキングピンとか、他も色々出てきてお腹いっぱい。
ケイトの境遇が今ひとつ生かしきれてないの…

>>続きを読む
4.1

良いクリスマスドラマだった。

ケイトビショップ、とってもチャーミングで素敵なキャラクターだった。バートンとコンビを組み、彼女の内面が大きく成長していく過程が微笑ましい。
少し想定していたサプライズ…

>>続きを読む
makF
4.5

26/06/11 . 01 憧れのヒーローには会うもんじゃない
26/06/12 . 02 かくれんぼ
26/06/12 . 03 エコー
26/06/12 . 04 私たち相棒でしょ?
26/06…

>>続きを読む
4.7

めっちゃ面白った!今までのドラマシリーズと違って、だいぶ規模感が小さくなって落ち着いた感じがとても良かった。ホークアイもめっちゃカッコよくて、敵だと思ってたら味方だったりして、楽しめた。設定自体がか…

>>続きを読む
サ
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー自体は重い部分もあるけど、クリントのゆるい雰囲気とのバランスが良く、最後まで楽しく観られた^ᴥ^💫
また、スーパーパワーでなく弓と経験で戦っているところに、他のヒーローにはない親しみやすさ…

>>続きを読む
観てましたウッカリおもしろかったビショップの続きがあるといいなずいぶん経っちゃったけど
らこ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズのミュージカルで始まり、それで終わるのねwww面白かった。エレーナのクリントに対する誤解が解けてよかった。フィスクって不死身なの?どうやったら死ぬんでしょ?(´・ω・`)ケイトのママ、…

>>続きを読む
Maiko
4.2
ホークアイの背負ってるものが見えたのよかった、ヒーローだけどその前に人間だもんね。ケイトが成長していく姿も◎
Nick
4.5

やっぱりMARVELの顔のひとつだなって感じの安心感ある面白さだった
ドラマ版は少なからず映画よりも話が長いので若干見るのに覚悟と熱量要る気がしたけど、これはスイスイ見られた

ホークアイが背負うも…

>>続きを読む
ツナ
4.8

楽しかったー!!!
ホークアイとケイトの師弟コメディ✨
ケイトの前向きさとか憧れのヒーローと会えた嬉しい!みたいな雰囲気可愛い!
ドラマ見たらホークアイがすごく大好きなヒーローになりました。作品を見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品