ブラック校則のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック校則』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シュールな雰囲気で良かった☺️
セトウツミ感しか勝たん
最後に恋愛やったんかって気づいた
でも確かに最初からなんかゆうてたかあ
最終回数字の話はいまいち集中持たんかったけど
ドラマ全体良かったな〜ゆ…

>>続きを読む

ブラック校則と闘う高校生。


この学校変な校則多すぎ!笑 しかもわかりやすく嫌なキャラが多いwストーリー的に仕方ないとはいえ、先生たちがさすがにクソすぎて悲しいな…森先生も頼りない笑
映画に繋がる…

>>続きを読む

こういうのだいすき!キャラが個性的で考えることもやることも突飛すぎて2人で浜辺で話してるだけで面白いし中弥の迷言に感化されたソラが結局いつも損してるのがよかった!^ ^最終回の友愛数と婚約数、頑張っ…

>>続きを読む

映画→ドラマ→Huluオリジナルの順で鑑賞。創楽と中弥は子供の頃に出会ってんじゃん可愛いかよの印象がすごい。同じ日に中弥は田母神先生と出会ってるし、中弥の見た啓示は希央(&希央ママ)作だから、全部め…

>>続きを読む

笑えるしテンポがよくてとてもいいドラマでした


退屈な高校生活
この反逆は大人になっても忘れないんだろうな

昔を思い出しました



◯以下メモ◯

「髪の毛、黒じゃないとダメなんですよね?」

>>続きを読む
校則がどうあるべきか考えさせられるドラマ。
校則に締め付けられる必要性もちゃんとあったし、それでも対抗したい生徒の気持ちもわかる。
途中謎な部分はあったけど。
セトウツミ?違う。huluでの伏線回収っぽいのは好き。
顔面人間国宝の佐藤勝利の扱いが、こんなのも好き。

モトーラちゃん、誌面とかMVでしか見たことなかったけどドラマでも凄いオーラ放ってて強かった
佐藤勝利くんあの華やかな顔面を持ち合わせてるけど大人しいリスっぽい役に溶け込んでたし髙橋海人くんの演技も凄…

>>続きを読む

どことなく漂うセトウツミ感。
チュウヤ役は映画版セトウツミの池松壮亮に影響されてそう。
セトウツミの印象が頭に残ってたもんで、それに引きずられて放課後毎日2人で砂浜でダベってるのかと思い込んでたが、…

>>続きを読む

まずこのドラマのメッセージとして、何でもかんでも校則は悪!なくせ!っていう方向性でなかったことはとても良かったし評価したい。
このドラマ内では死者を出さない、生きて卒業してもらう、という目的があった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事