FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめましたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめましたの情報・感想・評価・動画配信

「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」に投稿された感想・評価

pipi

pipiの感想・評価

3.8
0
研修のシーンは新社会人になったらこんな感じなのかな、どの職種も大変だなあ、と気が引き締まる気持ちになりました。主人公はなんだか応援したくなります。初々しい感じがドラマ初主演の永瀬廉くんにぴったりだったし、キャラの個性が立っていて面白かったです◎
Ssss

Ssssの感想・評価

3.5
0
2時間で観やすかった。
男性のCAからの目線は新鮮だった。
永瀬廉くんは初主演で主要メンバーも若い人が多くて初々しかった。
今後が楽しみな女優、俳優陣
hibichov

hibichovの感想・評価

3.5
0
【記録】

清々しいスペシャルドラマだった。

新人キャビンクルーの育成を描いたヒューマンドラマ。永瀬廉演じる朝川千空(ちから)はじめ、男性4人が女性の花形職業であるとされてきたキャビンクルーになる為に、過酷な訓練を乗り越えてゆく。晴れてキャビンクルーになりフライト現場にて様々な事態に対応していき経験を重ねていく成長記。

飛行機、空港、空が好きな私にとっては画的にワクワクした。JETSTARではキャビンアテンダントではなく、キャビンクルーというらしい。男はパイロット、女はキャビンクルーという固定概念はもう時代遅れ。実際に黒島結菜演じる高山つばさは副操縦士を目指すパイロットとして登場する。

飛行機にライターを持って入った乗客がいた設定は少々驚いたが、普通に面白ろかった。
ここ

ここの感想・評価

5.0
0
永瀬廉さん表情豊かにとても魅力的に主人公を演じているなと思いました。銭湯や実家でのほっこりシーンまた見たいですね。単発ドラマでは勿体ない程の個性的な登場人物ばかりでした。家族みんなで楽しめるドラマなので絶対に連ドラ化してもらいたいです。
Akaneiro

Akaneiroの感想・評価

4.7
0
久々に清々しい、満足度の高い単発ドラマを観れました。
人が人に与える影響とか、感動とか、その力の大きさをもっと信じていいのかもしれない。
また彼らの奮闘記を観たい、応援したい、自分も頑張りたいと思わせてくれた作品。


推しはやっぱり早乙女薫。
みーこ

みーこの感想・評価

3.3
2
寺脇さん目当てで見始めたものの…
若手俳優さんメインのドラマでした(^_^;)
みんなフレッシュでちょっと物足りなさも感じたけど面白かった。
普段飛行機に乗る機会がないので、
男性CCさんにお会いしたことはありませんが、機内でも力が必要な時はあるだろうから、これから増えていく職業なのかな。
逆に女性パイロットさんもかっこよくて素敵やと思う。
べるさい湯のバラ風呂に入ってみたい🌹

今日はFilmarksにお世話になって4年目スタートの日です🎬
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
まろん

まろんの感想・評価

3.3
0
なかなか良かったけど、なぜジェットスター?
なんか今どきの男女逆転
低コスト
やっぱり個人的にはお金がかかるだろうけど、JALやANAがいいなぁ
カホ

カホの感想・評価

2.0
0
【途中離脱】

べるさい湯

がんばって半分まで見たけど
超退屈で離脱
銭湯なおばさんの家だけが素敵だった
まっしろ

まっしろの感想・評価

2.0
0
脚本が酷い。テキトーすぎる。
黒島結菜の役は情緒不安定だし、安心して飛行機に乗れなさそう。彼女の良さが生かされてない。
永瀬廉くんは思ったよりも悪くない。
もっと丁寧に作ればいいドラマになった気がする。
みゆ

みゆの感想・評価

3.0
0
みんな爽やか🤗
北村匠海くんが、可愛い💕💕
みんなでお風呂とか、可愛すぎる😍
飛行機✈️の話は 楽しく見れるなぁ〜