Uボート ザ・シリーズ 深海の狼 シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Uボート ザ・シリーズ 深海の狼 シーズン1』に投稿された感想・評価

ドラマとして破格の製作費が投入された作品。映画版の続編として描かれている。
ドイツ潜水艦U-612の密室内での重苦しい雰囲気、乗組員たちの汗臭さが伝わってくる。
海中での緊迫感、またフランスでのドイ…

>>続きを読む
もっと潜水艦の戦いのシーンを見たかった。
シモーヌが千原ジュニアに似てる。
ホフマンはもちろん、冷酷な先任も、軍服が超絶似合ってかっこいいです。
骨々

骨々の感想・評価

3.1
トム・ヴラシア目当てで見た
面白いのかどうかよくわからん
リック・オコンの顔面好き
ふなぴ

ふなぴの感想・評価

3.1
映画の続編を謳うシリーズだけど……。

ちょっと違うんではないかな (´・ω・`)

ホフマン艦長は確かにイイ男だね😅

続編「シリーズ2」もあるようだけど…もうイイかな?
神も仏も無い
恐ろしさに背中がゾワっとするくらい
戦争は地獄だ
ドラマとしても
展開が読めない素晴らしい

イルカの群れに気をとられちゃダメなオープニングにも意味があった。(最後まで観終えて最初に振り返ると新たな発見がある)

フランクは何をしようとしていたのか?

慌ただしくU612での出航となったフラ…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.5

『バビロンベルリン』に続き同じドラマ枠内で視聴。Uボートは映画でしか知らなかったけど、ドラマになるともっと人間臭いというか生々しい。まだ若い若者の集まりだもんね。大人達も酷いけど。フランス語を話せる…

>>続きを読む
映画同様それほど興味をひかれる内容ではなかったけど、ホフマンがめちゃくちゃ美しい。
ホフマンを観るドラマ。
Frengers

Frengersの感想・評価

2.8

照明、撮影は秀でている。しかしながら、バストショット+顔のアップで繋いでいく映像はバリエーションはあるものの食傷気味。戦艦の閉塞感の描写には効いているものの、屋外のシーンにおいては功を奏さない。6話…

>>続きを読む
チト予想とは異なり、地上パートの多い内容でしたがそれはそれで楽しめましたし、潜水艦ものとしても十分な出来かと。

ただ、残念ながら劇場版の内容が記憶に薄いので、再度観直さないと。💦
>|

あなたにおすすめの記事