ディキンスン ~若き女性詩人の憂鬱~のネタバレレビュー・内容・結末

『ディキンスン ~若き女性詩人の憂鬱~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヘイリー目当て。

3話までは痛いエミリ・ジョージや時代設定の割にBGM最近のものだったりしてハマらなかったけどなんやかんや耐えて最後まで完走。
4話、憧れの詩人のイメージと現実違って社会に疑問を投…

>>続きを読む

エピソード1:死のために私は止まれず 34分
自作の詩を発表しようと試みたエミリは激しい反対に遭う。

初回はキャラクターの相関図説明。
エミリは詩を書く女の子。家事は苦手。親友のスーと密かに恋仲。…

>>続きを読む

"本を読んで全身が冷たくなり火に当たっても温まらない時、それが詩だと分かる。頭のてっぺんが吹っ飛んだと感じたら、それが詩。"

ベンとの結婚しない誓いが泣けた。

敬愛するルイザ・メイ=オルコットを…

>>続きを読む

妹が可愛いのと、スー役の人がきれいで最後まで見たけど、主人公が最後まで気に食わなくてイライラした。

才能が発揮できないもどかしさはあったと思うけど、自分勝手でわがまますぎる。本気でやりたいなら家を…

>>続きを読む

女性、結婚、家族、人種、鬱、など今っぽいテーマかつシリアスにならず所々エミリの妄想ファンタジーがあったり音楽の使われ方など明るい感じで見やすかった。
兄や妹や他のキャラクターも憎めなくていい。

偏…

>>続きを読む
ドレスや小物が綺麗で見応えがある!
エミリの想像の世界も美しい。スーとの恋も切なくて耽美で良かった。

あなたにおすすめの記事