ハミルトンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハミルトン』に投稿された感想・評価

4.3
1,863件のレビュー
まさや

まさやの感想・評価

4.9

この作品は多分自分の好きな映画ランキングでもミュージカル(実際に本場で観劇してないので?だけど)でもTop3には入ると思う

めーっちゃ良かった!!!!
本当に!

楽曲の使い方、リズム、リリック

>>続きを読む
Rey

Reyの感想・評価

4.0
歌ってる人だけでなく舞台に登場してる方達の動きがとても迫力がありました。
アレクサンダーハミルトンについて勉強になりました。
やっぱりミュージカルは苦手だった
ホンマにごめんだけど、リンさんの歌声がしんどかった
犬牟田

犬牟田の感想・評価

3.7

自身の不倫を事細かく書き下ろして公表は騎士すぎる、あまりにも騎士。

同意のもと決闘を行なうのに殺人罪で追われるってどういう倫理観
史実に沿う形で出されたものの中の存在していた人物を変更するのはあま…

>>続きを読む
ぴの

ぴのの感想・評価

-
これも記録忘れ!おおむかし!

国王サイコパスで大好きだし最近ミランダのお約束わかってきてうれしい
Miko

Mikoの感想・評価

4.5
素晴らしい。ストーリー展開も早くて全く飽きないし観客をリードしてくれるような演出。楽曲、キャストの演技力、演出、どれも素晴らしくてもう全く無駄のない2時間40分。
Kohei

Koheiの感想・評価

4.0
中途半端に出世した人が本物の天才に嫉妬する物語という意味ではアマデウス似ている。
そして天才は完璧ではない。
Marian

Marianの感想・評価

5.0

ディズニープラスにて鑑賞。
全てが最高。2時間半ずーっと歌いっぱなしで、セリフではなく全て歌で紡ぐ物語。
ブロードウェイの迫力はやっぱすごいし、物語も建国の父アレクサンダー・ハミルトンの生涯を追う重…

>>続きを読む
春川

春川の感想・評価

4.7

母がいつの間にかDisney+を契約させられておりもうニューヨークに行くしかねぇ……と覚悟を決めていたハミルトンを遂に遂に!!!母とDisney+に感謝。幸あれ。
閣議をラップバトルに!?オシャ演出…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ面白かった。アイデアだけで優勝してる…
歴史ものってどうしても退屈なイメージがつきまとうけど(レミゼとか観てると正直ボーッとする瞬間ありません?)、移民で一文無し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品