キルミー・ヒールミーのネタバレレビュー・内容・結末

『キルミー・ヒールミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一気見しました。複数の人格を演じたチソンさんの演技力凄いしかっこよかったです。

最初はただ多重人格の男性と女医の恋愛ストーリーかと思っていたら、多重人格になった原因やそれぞれの個性の背景等複雑に絡…

>>続きを読む

チソンさん初観賞ドラマ。チソンさんが多重人格という難しい役を時にワイルドに時に愛らしく演じ、大人のセクシーさもあって素敵。
主人公もヒロインもこれでもかと辛い過去が徐々に解き明かされ、ストーリーとし…

>>続きを読む

チソン大好きでようやくこちらを視聴しました。
多重人格を見事に演じ分ける演技力が素晴らしい。毎回憎めないキャラクターが見たくて一気に最終話まで見れました。
特に好きなキャラは「フェリー・パク」韓国版…

>>続きを読む

後半、脱水で頭が痛くなるほど泣いた。
ドヒョンとリジンの幼少期の記憶が辛すぎる…

多重人格という重いテーマだけど、ドヒョンの別人格がどれも魅力的で、笑えるシーンもいっぱいあり。
特にシン・セギとア…

>>続きを読む
なんか、もっと大きい何かがあるのかと思っていたから
え?ってなった。
ちょっとコメディ感強め過ぎだかな
何度も見返した作品。幼少期に実はもう会っていた、記憶喪失等王道な設定でベタだけど、それが良い。2番手のパクソジュンも今となっては新鮮ですね。。

ヨナ&リオン カップルが最高🩷

真実が明らかになるにつれ
どんどん辛くなっていくけど
フェリーパクとヨナのおかげで
暗くなりすぎず、
いいバランスで楽しめる!

どの人格のチソンさんもすてきです🙈

>>続きを読む

ヨナ目当て(最近SNSで見かけて)。チソンの演じ分けは見事だったし、ヨナの「오빠~」は最高だった。設定は面白いけど、全20話は長く感じた(後半、結構頑張って見た)。公開撮影とか視聴者への新年の挨拶?…

>>続きを読む

13話のヨナとリオンの絡み爆笑〜☺️✨
🏃‍♀️🏃🏃‍♂️♡

街中の公開撮影でファンの声援が入ったまま編集されてるのが◎笑

精神病を重く深く伝えてくる時と、コメディに観せてくれる時とあって感情移…

>>続きを読む

久しぶりに韓ドラ見た〜
やっぱり長いけどどうなるん?
もしかしてこの人がこうなん?って
考えながらみるのは楽しい
別人格にハラハラさせられるけど
こういう韓国の大きい会社の息子とかって
闇抱えてる設…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事