梨泰院クラスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『梨泰院クラス』に投稿された感想・評価

ミミ

ミミの感想・評価

2.5
確かにビジネス成り上がり記としてはすごく面白かった。キム・ダミの可愛らしさすごい。でも他に何かパッとするものがないまま終わった。
7

7の感想・評価

4.0
最初は復讐劇になるのかと思っていましたが、お店を大きくしていく様子など日常のやり取りの場面が多くて面白かったです。個人的にイソが可愛かったです!
なっぽ

なっぽの感想・評価

4.3
今さら完走🏃‍♀️💨
サントラが好きすぎて「行くぞー!!」って気合い入れる時に聞いている✊🏻
最近忙しくて頭がこんがらがっちだけど、こんなかっこいい生き方してみたいなぁ💭
NAKO

NAKOの感想・評価

5.0

言わずと知れた人気作品、初めから終わりまでずっと楽しめた✨演者もストーリーも、全てが本当にパワーのある作品だったと思う。
復讐劇ってこちらも気持ちを持っていかれて負になりがちだけれど、この作品はずっ…

>>続きを読む
toyono

toyonoの感想・評価

3.5
面白い。
復讐劇。
韓国ドラマあるあるストーリーだけど、最後まで見れました。

女の子が身に付けてるものも可愛くて、

トレンドなお洋服、内装などかわいいものみたい時にみてもいいかな
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

4.5
どん底の人生になろうと、自分で行動して努力する姿に感動しました。
最後の方はダークになり過ぎた感があったかな。

ソシオパス系は元々好きです。
それにラブロマンスのような青春ドラマテイストの復讐ストーリーが爽快でした。
面白くて一気に観れた作品ですが、この作品を人に進める時にどう進めていいのかわかりませんね。た…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事