カルテットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『カルテット』に投稿された感想・評価

カコ
3.5

音楽を夢見るキリギリス達の話。
各々が背負う過去のしがらみや抱えている問題に、ほんのり恋愛要素も交えながら進む大人の為のオシャレドラマ。

結構メッセージ性のある台詞回しが多いなと思ったがいまいちハ…

>>続きを読む

各々の思っていることがしっかりある分、意思疎通が上手くいかないときも多くてイライラした。リアルな人間関係を見ている感じで面白かったです。
唐揚げのレモンの話とか、確かにそういうのが合わないと恋人や友…

>>続きを読む
eueu
3.5
吉岡里帆の「人生、チョロかった」ってカルテットだったんだ、笑

今更みたけど、ハラハラしつつも
怖くて見たくない!ってわけでもなく
ゆっくり観れた

そして俳優陣が
みな演技派🎻
明るすぎず暗すぎず、テンポよく進んでいく。キャラがそれぞれ合っていて見ていて心地よかった。
noffy
4.0
すごくよかった、、、
流行ってた時代にみんなが見ていた気持ちがわかった(いまさら)
ほの
3.9
個人的にはすごく好き
この監督さんはフリーターをエモいと思ってそう

このレビューはネタバレを含みます

直視できないことに触れられてた印象
エナジーないとみれないけど、真実が詰まってた… また状況が変化した頃に見返したい

3話「すずめちゃん 軽井沢 帰ろう 病院行かなくていいよ」 「いいの」 ‥「そ…

>>続きを読む
YOU
3.6
おもろい。セリフ臭いセリフがまた良い味を出してる。松田龍平、愛してるぞ。

感傷的なくだりとミステリー除けば4人でふざけてるシーンは面白い。唐揚げにレモンかけるかけないの前にこいつら夜ご飯の時白米食わないから太んないのかなって思ったり、芸術系のことやるためにはパトロンが1番…

>>続きを読む
nge_22
3.6

このレビューはネタバレを含みます

『こんな面白くないものを面白いって言うなんて、面白い人だなあ』って好きになった
『好きだったこと忘れるくらい、いつも好きです』
『片想いって1人で見る夢でしょ?』
『好きって勝手に溢れるものだよ』

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事