陸王に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『陸王』に投稿された感想・評価

5.0
(2026年視聴の感想)
2話まで視聴
ドラマの作り方うますぎんだろw
おもろすぎるw★5.0
3話まで視聴★5.0

『VIVANT』『半沢直樹』を見たので池井戸潤x福澤監督の『陸王』を見た。いやー、これも面白かった。

展開としては実に読みやすいストーリーなんだけど、役所広司の演技はずるいわ。男泣きで、毎話のよう…

>>続きを読む

ストーリー面白い!
とにかく新鮮で興味深い内容だった。
この題材の作品ってあまりなくない?
シューズ映画だったらベンアフレックの映画のAIR/エアとかくらいしか思いつかん。
足袋となると陸王しか知ら…

>>続きを読む
ぽむ
4.3
なにかに挑戦するっていいな。
仲間っていいな。
挑む姿は素晴らしい。
挑戦してみようと勇気がでる。
毎話良い内容でした。
kei
5.0

老舗足袋業者「こはぜ屋」が廃業の危機を乗り越えてランニングシューズ開発に挑む姿や、胸を熱くする師弟・親子・職人同士の信頼関係、そしてクライマックスへの爽快な大逆転ストーリーが最高でした。
​なんと言…

>>続きを読む
4.2
毎話泣いていた。全員演技上手い。曲もよし。前の職場も出てて懐かしみながら見れた!
主題歌「jupiter」がいつも意外なシーンで流れ出すので、"どこでジュピター流れるかゲーム"するんだけど、10話で一度も当てられなかったです。
あと役所広司が全話泣いてた
かあ
5.0
社会人になってみたら、更に好きになりました。
ドラマの中で最も好きです。

ランニング始めようかな、、
くさ
4.8
なんで見てなかったんやろこれ!役所広司泣きすぎ(笑)誰かと頑張ることがあるのいいなあ

原作が最高だったけどドラマも再現性高くキャストも良かった。
池井戸潤は巨悪に立ち向かう不屈の精神を持つ主人公が特徴ですが、この話は皆が頑張りまくって勝利へ向かって這いずり回る姿に号泣します!
毎回胸…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事