THE LAST OF US シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『THE LAST OF US シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ジョエルはエリーを愛している(涙)
信じられない感想かもしれませんが、最後まで見るとハートフルぅ〜でした。
4.7

見たいようで見たくなくてうだうだ渋っていたが、重い腰を上げて再生した。

殺していい人間と、そうでない人間の線引きを行ってきたジョエル——彼の因果が産んだ報いのため、エリーの復讐が幕を開ける。

ベ…

>>続きを読む
えーんえーんえーん
おこりんぼおじさん😭🫶🏽
色々と衝撃が強かった、全然アビーに共感できなくて草生える、わたし人間性おわってるのか?
それとも他にも多数そういうひといるのだろうか
4.2

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンでも原作(ゲーム)からの改変が加えられていましたが、今シーズンではそれがより良く働いていると感じます。

原作ではアクションゲームという都合上、エリー(主人公)以外の人物描写が省かれがちで…

>>続きを読む
ねお
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ここからゲーム版の第2作を映像化する「The Last Of Us」シーズン2。

エリーから血清を作ろうとしたファイアーフライ達を皆殺しにして、世界よりもエリーの命を取ったジョエル。
それから数年…

>>続きを読む
まよ
5.0

え~~~~!衝撃的なラスト
どうなるの!シーズン3はよ!!

ゾンビもののあるある結局は人間が怖い。
限られた物資、限ら得た環境の中で普通の環境より家族や周りの人を大切にするようになる。
だからこそ…

>>続きを読む

すごいクオリティ。
毎度のことながら、ゲームからのアダプテーションがうますぎる。

再現するところは徹底的に再現してるし、オリジナル展開や改変がすべてドラマをより強力に押し進める役割を果たしていて「…

>>続きを読む
わお
4.1

1より好きだった!
でもゾンビの要素がサブで結局人間同士の争いになっちゃうんだね〜〜


ジョエルがあんな最期だとは…
ピンチの時に助けられてアビーも復讐心薄れるかと思いきや…思いきやよ…!!
ディ…

>>続きを読む
4.1

このレビューはネタバレを含みます

1より断然面白かった。感染者大量に襲ってきて絶対死ぬ!って場面も多いし何よりジョエルの最期が衝撃的過ぎて。
エリーが復讐するための話やったけどいろいろ身勝手過ぎてやっぱり好きになれない。
ディーナは…

>>続きを読む
ぺ
4.5
パート2も良かった。ちゃんと原作リスペクトしてくれる実写は良い。

あなたにおすすめの記事

似ている作品