映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
このレビューはネタバレを含みます
野木亜紀子さんって神なんや。。。と😸何回も観てるけどその度にうるうるする。学校で人間関係に悩んでいた私にとって、7話の殺人遊戯は特に泣ける回だった。4話の誰がために働く、5話の死の報復も考えさ…
法医学という一般には馴染みのない分野でここまで面白くわかりやすいドラマにしたのがすごいと思った 一話ごとにそれぞれ印象に残るくらいどの話も面白いし、最終話に向けて伏線も張られていて見応えがあった中…