アンナチュラルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アンナチュラル』に投稿された感想・評価

5.0

ラストマイルとMIU404見たくて世界が繋がってると聞いて視聴。

全話べしょ泣き。

法医学という、亡くなった死体から死因を究明して真実を暴くという職業を知ることが出来たのがとても良かった。

動…

>>続きを読む
Lemonの入りがあまりにも良すぎる。
UDIラボのみな精鋭なんだけど人間らしさあってみんな好きになれる。
死者、遺族への焦点の当て方が切なくて泣ける。
4.8
2周目✌️
何回見ても大号泣
主題歌まで素晴らしいすぎる
東海林さんが好きです🫶🏻
サスペンス好きなのですごく良かった。やっぱり石原さとみの演技力が本当にすばらしい
石原さとみ、窪田くんのビジュが良すぎる
一生懸命仕事に向き合って憶測で判断せんときっちり向き合う、素敵な仕事やと思った
4.5
面白かったと言っていいのか迷ってしまうくらい考えさせられる作品でした。でも毎回見入ってしまい、見た後にドラマで頭いっぱいになる感じがして満足感高かったです。
4.7
記録用
TBSチャンネル
面白すぎた😆
医療モノのドラマは初めてちゃんと観たけど感動する話ばかりでとても良かった😭
中堂さんのキャラが良かった😄
tora
4.4
過去鑑賞作。すごく好きだった。
Lemonが流れるタイミングも絶妙だった。主題歌との相乗効果。
一切中だるみが無く一瞬で見終わってしまいました
ミコトと東海林の2人の空気感がめちゃくちゃ好きです…もっと早く見るべきでした🥹
ミル
5.0

このレビューはネタバレを含みます

中堂
「会いたいって想いが死者に会わせるなら
俺は想いが足りないんだな。」

このドラマは深い台詞で溢れてる。

あなたにおすすめの記事